夜公演終わったら雨降ってた‼︎折りたたみ傘持って来て正解‪(˃̵ᴗ˂̵)وロングスカートの下はタイツにレギンスヒートテックの靴下のおかげで雪が残ってる冷たい雨の中の行列帰り道も耐えられました(・∀・)



*MAHARAJA*

(’_,’)セクシーver.で

(し~)セクシーローズ(セクシーボイスで)



MC始まる前にほぼ座り始める客席w

*`∀´⊃何かもうみんな分かっちゃってんじゃん!

恒例の

*`∀´⊃イェイ

会場)ペンラ振る

*`∀´⊃イェイイェイイェーイ

会場)ペンラ振る

*`∀´⊃どうも〜Kis-My-Ft2で〜す!残って立ってる方々お座り下さ〜い。

www


アリーナは客席が近いという話。

(’_,’)みんなの〜匂いも分かっちゃうからね。香水とか〜柔軟剤の匂いとかの!ぜ〜んぶ嗅いでるからね!

(し~)上の方のみんなも嗅ぎたいからね!

(*`´*)嗅ぎたいの?

ξ*‘ ‘)下の方(のお客さん)だって嗅ぎたいぜぇ(スギちゃん風)

?)匂いを嗅ぎたいアイドルおかしいでしょ

(し~)俺達の匂いも分かるんじゃない?俺達の匂いを嗅ぎたい人〜?

会場)ペンラふりふり

(し~)みんなも一緒だからなぁ!みんなも変態だぞ。

*`∀´⊃やめなさい


MAHARAJAのセクシーverからセクシーなメンバーは誰だ?の話。

ペンラでセクシーだと思うメンカラにしてもらう。

1番多いのはピンク❗️

(’_,’)だってもうセクシー担当はガヤってみんな分ってるじゃん

(し~)いや、まだ分かんない!紫も多い!ピンクと紫で決勝戦だ!

ペンラをピンクか紫に。やはりピンク率高し❗️

宮っちセクシーボイス披露も…

ξ*‘ ‘)みんなの匂いを嗅ぎたいぜぇ(スギちゃん風)

(*`´*)ワイルドだろ〜?みたいなノリ

ξ*‘ ‘)何か分かんない。20代のセクシーは分かったけど、30代のセクシー分かんなくなっちゃったwww

(’_,’)(宮っちに向かって)もうセクシーは封印しよ

(し~)はい、分かりました


玉のランコム、カルティエアンバサダーの話。

ξ*‘ ‘)玉は品があるから

(し~)凄いよね!世界的な企業だよ

(’_,’)キスマイをたくさん売り込んでくるからねぇぇ‼️


おーキラキラ頼もしいぞ‼️我らのセンター‪(˃̵ᴗ˂̵)و

大切な事なので、文字を大にして太字にしました照れ

ランコムは2年連続キラキラそりゃもう玉担は玉の真っ白なピカピカのお肌目指してみんなランコムを使ってる事でしょうニヤリこの遠征にだってランコムのクラリフィック持って来てるからねぇぇ(サンプルw)


そいや、昼公演は気付かなかったけど、今回はラブブレスじゃなかったな。ゴールドのジュスト⁉︎

今イチハッキリ見えなくて確信が持てないけど、ラブブレスではなかった(^_^;)


*キスマイクイズ

前の公演で楽屋に最後に戻って来たメンバーは?

ニカちゃん or  宮っち

会場圧倒的緑‼️

正解をVTRで見る。

正解は宮っち‼️メンバーがモニター見てる間に会場全体が紫に爆笑

(し~)みんなのそういうとこ好きだよw

*`∀´⊃俺と玉楽屋間違えてた❗️

(’_,’)何かおじさんの部屋入っちゃったんだよね



退場の時、最後に残ったのは玉💛

(’_,’)ホテルに帰ってエーベックスしまーす

さすがJGR‼︎



あーー楽しかったキラキラルンルンあっという間の1日でした❗️

夢のような時間をありがとうラブ

ありがとう北海道キラキラ