真駒内アイスアリーナ初めて来ましたニヤリ


さすが北海道‼︎雪すごっ(*゚▽゚*)@アイスアリーナ前

でも思ったより寒くなかった(^ ^)


ライブ行く前にTverでROT観たらめっちゃドキドキしてきちゃって、もう入る前から泣きそうだった(何で)



玉ちゃんぼやけとるがな( ̄▽ ̄)





*備忘録*注意ネタバレ注意注意




*オープニングのお手紙映像「北海道の君へ」は宮っち


*Re:

あーーもうダメ😭3ヶ所中止になった事もあって会えた事にもう感無量。


玉前髪分けのふんわりパーマにメッシュ。基本前髪アリ派だけど、デコ出しの中では1番好きキラキラ

みっくんギリギリ目が見える程の前髪アリ。パーマかけたよねはてなマーク襟足短めミューコロの時のヘアースタイルに似てる❤️


*コーリング*

みっくん、千ちゃんと2ショットカメラ抜かれる時ペンラで目隠し。めっちゃ可愛い36ちゃい❤️


Fear〜ガルマイの1回目のダンスブロックに魅入る😍

みっくんキレキレさすがだわ😍

キスマイの7人で踊るダンスが好きラブラブ

これからもガシガシ踊ってぇぇぇ合格


*#1girl *

太ちゃんリフターに胡座。みんなニッコニコで可愛い😍


*MAHARAJA*

玉が宮っちに王子Ver振るもセリフ長すぎてサビに被る事故🤣


*Thank youじゃん*

ラストMC前のわたたい2ショットは『真顔』


〜MC〜

お帰り千ちゃん、宮っち、ニカちゃん。


宮っちがニカちゃんに泣いちゃうかもしれないと言ってきた。

(し~)自分がコロナウィルスに罹りライブが中止になってしまい、めっちゃ考えてた。また始まった時にみんなが集まってくれた姿を見たら泣いちゃうかもしれないと言ったら

(*`´*)泣いたらそこで終わるよ

とめっちゃクールに言われた

メンバー)ジャニーさん?


千ちゃん誕生日にCM発表という話から。

 ΦΦ)|わったーから誕生日プレゼントもらったの。わったーの誕生日に1万円あげたんだけど、1万千円くれた。

ξ*‘ ‘)俺はわたるに35歳で3万5千円あげたの。そしたら誕生日に2万5千円のオリーブオイルのセットくれたんだけど、1万どうしたの?

(`へ′)太輔は年も1コしか変わらないからいいかなと思って。千ちゃんは年下だから少し多くして返した。

 ΦΦ)|玉も誕生日だったでしょ?

(’_,’)わったーから誕生日プレゼントもらったの。包丁の研ぎ石。いっぱい説明してくれたんだけど、全然わかんなかった。


玉らしいwwwたぶん説明途中で飽きたよね⁉️( ̄▽ ̄)


みっくんのドラマの話

*`∀´⊃理事長役なのよ。

(`へ′) 理事長その髪型なの?

*`∀´⊃もう撮り終わったの。髪切ったよ。5㎜ぐらい。


だから前髪下ろしたのねぇぇ╰(*´︶`*)╯

そのまま目が見えるくらいの前髪アリでお願いします❤️


*キスマイクイズ

デビュー後すぐに行われた東京ドーム公演。デビューから何日後に行ったでしょうか?

ピンク10日後  赤18日後

会場赤が多くて正解‼️




夜公演へ続く