MC続き


皆んな告知の後締めようとしたら、ニカちゃん自分にもお知らせあると。

(*`´*)映画出ます

*`∀´⊃え、何⁉︎ニカゲーム出んの?

という流れから…ニカちゃんに何か英語を読んでもらおうと英語で書いてあるうちわ探す→「Hug Me」と書いてあるうちわクローズアップ。

リアルニカゲーム爆笑

メンバー)何て読む?

(*`´*)ヘゲ メー


wwwwwwwwwwww

笑いたくても声出せない腹痛い🤣

メンバーにうちわ通りのファンサしてと促され、撃っちゃうニカちゃん面白過ぎる🤣



・ラブバイ

最初ジャンデリアに見えてたメンステ上空にあるセット。よく見ると大きく3段になった白い藤棚。その3段が伸びてその下で歌うラブバイ。衣装はTo-y2の時の蜷川実花さん衣装。マイクはHOMEのラブバイで使用してた水が入ってるスタンドマイクの足元にお花が付いていて見事にリンク✨

とても幻想的なラブバイ✨✨✨


・スノド

しっとり歌い上げるスノド。エモ過ぎ😍

個人的に北、宮、千でのハモが刺さった❤️


ラブバイ〜スノド〜感じるままに輝いてはとにかくエモくて魅入る😍


・茶封筒の日の映像→ファイアビ

ここの演出、感慨深い。Jr時代からのファンじゃなくても胸熱になる。

緑の衣装て斬新!でも深い緑でデザインがいいから何かカッコいい‼︎(語彙力)


ファイアビ〜Tonight〜エタマイ

またオラついてるキスマイ見れて嬉しかった‼︎


最後アンコ前の挨拶で

(’_,’)これからの未来も一緒に作り上げていきたい。

その為にもみんな元気で健康でいてね。

って言ってたのが深く刺さりました。10年間の想い出も沢山あるし当時の話を共有出来るのも宝物。

けど、まだこれからの未来も一緒に共有出来ると思ったら激熱になり言葉にならない思いが込み上げてきた。


アンコはぐっさん

コールの代わりに拍手でアンコール表現。


最後の「俺たちの名前はー?」「キスマイフットツー」のツーでペンラの色を白に。

会場が白一色に✨


やっぱりライブ空間て最高だな。最後まで走り抜けますように🙏


みっくん声枯れてるように思えたけど大丈夫かな?

みっくん喉弱いからな…大阪まで休める時間もあるか分からないけど、しっかりメンテナンスして欲しいな。