もうやめちゃったんじゃないかというくらいめちゃくちゃ久しぶりにこのブログにやってきましたびっくりマーク

それは何故かというと…


3年振りの有観客ライブ…

kis-My-Ftに逢えるde Showが最高に最高だったからぁぁぁ(д; )


もう今は2022年ですよびっくりマーク

待ったよえーんこの日を…キスマイに逢える日をえーん待ってて良かったよキラキラ

厳密に言うと2021'〜2022'カウコンで2年振りに自担に会えて泣いたけどニヤリ



でもやっぱり自軍しかいない単独ライブは格別だぁねラブ

この興奮を書き留めるべく盛大にネタバレします注意





メンステ、モニター回りお花でいっぱいのステージ。

久しぶり⁉️田の花道。



・オープニングRe:

メンステリフターで登場。10周年で生のRe:聴きたかった!もうこの時点で涙涙😭😭😭

ライブが開催されて本当に良かった😭ライブに行く事が出来て感謝しかない。キスマイに出会えて良かった😭


みっくん前髪アリだけど長過ぎ問題(。-_-。)

玉前髪なし。パーマ。太ちゃんと同じ髪型はてなマークドームだったらまた見間違えてる照れ


・コーリング

千ちゃんから手振りのレクチャーあり。手振りに合わせてペンラをメンカラに変えていくの中々忙しいぞw


・#1ガール

センステリフターになって上がって回る。みっくん先端に座って可愛い❤️


・ガルマイ

ξ*‘ ‘)今からそっちに行くから

爆イケ過ぎるんですけど。


マハラジャ遊び過ぎ笑い泣き

クセが強いマハラジャについてMCにて。

千ちゃんはGACKTさんパートがあったと笑い泣き

太ちゃんはヒップホップリミックス笑い泣き


 ΦΦ)|普通に歌う歌じゃないじゃん

*`∀´LINE MUSICで聴いて頂いて

(し~)LINE MUSICにないんじゃない?


ペンラで会場のみんなに返答してもらう事に。

ある→赤   ない→青

会場青になる爆笑


年末の話。

ジャニフェスにて。

エビキスでパフォした「ブラックシュガー」

暗転中階段が見えなくてみんな足元探してたらしい。ニカちゃんが真似してたのめっちゃ面白かった爆笑

そんな中、照明ついた時にポーズ決めてるはずなんだけどちょっとずつみんな軌道修正してたのがニカちゃんめちゃくちゃ面白かったらしい。


カウコンの話。

OAが終わってからの各グループでの挨拶の時にやった横尾さん「たてたてよこよこ」をここで披露w

めっちゃ良かったよ横尾さん👍


10周年で中居さんから贈られた白いマイク。メンカラの名前入り。

SMAPが白いマイク使っててずっと憧れだったらしい。

中居くん、本当にいつも粋な事してくれるよね〜キラキラ

素敵な先輩ラブ



長くなったからMC②へ続く→