いよいよ始まりますねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
北山くん看板巡りして来ましたDASH!
東京駅→日比谷→渋谷→新宿→グローブ座→池袋
と回って来ましたよウインク

みっくん大きくて高まるーラブ

【東京駅】
NETHERの巨大ポスターは4ヶ所回った中で景観は東京駅が1番キレイだった気がするキラキラ
こちらは丸ノ内線中央改札口出てすぐひらめき電球

【日比谷のミリジョポスター】

日比谷線中目黒行きのホームひらめき電球
電車降りたら目の前にみっくんいて(ポスター)
おおードキドキドキドキドキドキとなってしまったわ目

【渋谷】
こちらは山手線外回り(新宿、池袋方面)のホーム。
またもや電車降りたら目の前だった口笛
ポスターの前に警察官いて、もしかして見張り!?なんて思ってしまい
(・私・)写真撮ってもいいですかはてなマーク
とか聞いてしまった(^_^;)でも違ったみたいで
(^警官^)あーすいませんあせる邪魔でしたねー。どうぞどうぞ。
とめっちゃにこやかにどいてくれました爆笑

【新宿】
JR駅構内。東口と西口を繋いでる通路。


【グローブ座】


あー本当いよいよなんだわぁラブ週末の天気が心配でならないけど無事に初日の幕が上がりますように🙏

【池袋】


JR改札口北口出て目の前。
ここ天井の蛍光灯がちょうどみっくんをスポットライトのように照らしてて1番明るく見えた気がするなーキラキラ
あーもうめちゃめちゃカッコいいラブ


新橋は行かなかったけど、みっくん巡り(言い方)楽しかった音譜
ツイなどで場所の詳細を教えて下さった方々、ありがとうございました🙇‍♀️おかげで探し回る事なくサクサク回れましたわーラブラブ(ICもサクサクw)

ミリジョの主題歌の新曲もカッコいいし明日の放送楽しみー(`*)