まずこの企画にキスマイを選んでくれた事に感謝ですm(__)m

 

 

Mステ始まる前にミニステで。。。

う?えーーーーー

みっくんが金髪になってる

この間アッシュにしたばかりだったから油断してたあせるまさか金髪になってるとは思いもよらずひっくり返る程びっくりしたよ

昨日ドラマクランクインしたんだってねひらめき電球役作りっていうのは金髪姿を見てから気づいたあせる

 

ジャニーズ特別企画始まる前。

もうこの並びで座ってるのを見るだけで感極まるキラキラ

亀ちゃんとキスマイが並んで座ってるぅーーー

 

ジャニーズ史懐かしかったなぁ。マッチからのリアルタイムをほとんど知ってるから時代を感じたし自分の年齢も実感したニヤリ

 

亀ちゃんがジャニーさんとの思い出を話してるんだけど…

みっくんの白パンに目がいっちゃって入ってこないタラー(察して)

 

千ちゃんがジャニーさんに「You中心のグループを作りたい」と言われた事に対して亀ちゃんに突っ込まれる。

川 ΦeΦ)|亀ちゃんシー上差し

千ちゃん先輩に対して“亀ちゃん”て縦社会を重んじる世代。。。周りのお兄ちゃん達が焦るよねぇあせる

 

ジャニーさんが好きだった曲だったんだね。私も大好きだよ音符

この立ち位置も懐かしい~。あ…ライブで観たかう~ん。でも正面で7人観れたのはTVならではだなぁ。

 

この弟達が道を開けて最年長が出てくるところもドキドキ

 

たまらん

このみっくんの腰使いと玉のキレイな指ラブラブ

 

本当に祈りって名曲だよねぇキラキラJrの頃人気凄かったもんなぁ…

 

デビュー曲のエビバデ。

玉が可愛くなってるぅ~

デビューの頃は廉さんだったもんな

 

 

うん。。。やっぱり年月は経ってる悲しみー

 

あーーー絆キラキラキラキラ

亀担だっ頃…どれだけ聴いたか!!亀ちゃんの曲で1番好きな曲ドキドキ

懐古して泣けてくる~

玉森座長のドリボでも最後まで残してくれたよね。。。みっくんも少クラで歌ってたね。

 

懐かしい~

亀担だった頃…実はキスマイの中では北山くんに注目してた

この時、ジャニーさんに言われて突然亀ちゃんステージに上がってきたんだよねぇ

 

伝説のMステタラー

4人を探せ。状態

 

みっくん25歳。若いな~って思ってた(´艸`*)

 

ジャニーズで歌い継がれる「Can do! Can go!」

亀ちゃんセンターにキスマイ1列で立てるなんて全私が泣く

 

横1のはずだったのに1歩下がってる玉。太ちゃんは2歩ぐらい下がってるさすがバック時代染みついてるよねぇひらめき電球絶対先輩より前にでちゃいけないんだったよね。

 

プロデュースはタッキー

亀ちゃん1トップのバックに藤北シンメキラキラ感無量分かってるよね~(´艸`*)

 

楽しそう~音符

 

最後の挨拶でJrの子の背中を押して前に出してあげるみっくん

後輩から好かれるの、こういうとこだよね。優しいラブラブ

 

亀ちゃんの挨拶の後、振られるみっくん。

優しい表情優しい声

 

 

神回のMステキラキラ亀ちゃんとキスマイ見れて私得ラブラブだった(´艸`*)

けど…振り返るとやっぱり大人になってるよね。キスマイ

10年前の金髪とは違うよ。