少プレ最高か

ホント神番組~

 

君ナシ中毒なんでライブでも1番好きな曲音符まさかTVでやってくれると思ってなくてさすが少プレさんよね~キラキラヲタク寄りラブラブ

 

PREMIUM SHOW1曲目は『CHUDOKU』

これもライブ以外でこんな演出見れるとは思ってなかったから最高過ぎて最前で正座してガン見したよね(TV前)

 

みっくんの優しい視線ラブラブラブラブラブラブ

 

玉のキレイな指ラブラブ

ライブで何度玉に電気を消されたか(違う)

 

本に視線を向けてて~

 

「一緒にいてよ」でこっちを向くみっくん

もう絶対確信犯でしょ~

くるよ、くるよO(^O^)O

ぎゃぁぁぁぁーーー

みっくんシーツプレイが世に放たれた瞬間

 

あーーもうなんて絵になるのキラキラ

さすがスタイルお化け

 

みっくんからも電気消されちゃって~ラブラブ

 

大好きな玉の横顔

 

この憂いを帯びた視線

からの~流し目

あ~たまんないこの色気がたまんない

 

玉から電気消されちゃって~

みっくんからも電気消される

ただの浮気性ヲタクタラー

 

 

キターーーーー\(^o^)/

超イントロドン並みに曲が始まった瞬間に反応する自信あります

この曲作ったみっくん天才じゃね

 

藤北歌い出しで始まり…

てか藤北不足なのよ今年のライブは求:藤北だったのよ

 

7人のフォーメーションが好き

千ちゃんの振り付けが好きみっくんが曲を作って千ちゃんの振り付けって最高オブ最高なんですけどキラキラ

 

この玉パートも好き

 

北玉ラブラブ

この2人のユニットでも曲聴いてみたい!!

あ…でもダンスはいいですテンポの時空が違うので

 

 

このパートの宮っちの声が好き凄く合ってると思うの。

ずっと気になってたんだけど、歌割って誰が決めたのかな歌割もみっくんが決めたの

 

オスみつラブラブ

カッコ良すぎて失神しそうなんですけど

 

この7人のフォーメーション好きーー音符

玉のキレイな指先が映える瞬間

 

大事な落ちサビはやっぱり藤北ハモリ~キラキラ

みっくん1ショットも太ちゃん1ショットもいいんだけど…

⊂*`∀´⊃ξ*‘ ー‘)

はやっぱり藤北背中合わせの2ショットが良かったなー

 

瞬間で流れてったわ~

 

かっけ~

 

 

後光差してるよキラキラキラキラ

輝いてるよみっくん。カッコイイよみっくん。

 

個人的にはこの曲を推してもっともっと育って欲しい曲。

あのアルバムの中で推し曲どうしてあの曲だったんだろ

 

この2曲だけで何十枚も写メしちゃった変態ぎみwww

ちなみにPREMIUM SHOWは3曲。3曲目の「真夏と太陽」も可愛かったよん音符