今夜は少プレとMステですねひらめき電球忙しいヲタ活万歳٩(^‿^)۶Mステはジャニーさんに捧ぐライブとなキラキラそりゃメンバーも気合い入らないわけがない!!期待してますウインク

 
 
 
 
大阪FINAL備忘録ひらめき電球
 
公演前、モニターに「FINAL」の文字キラキラ
 
・アイノビ

(’・_,’)とまらない

可愛ゆいとまらないラブですなイエローハーツ

 

・ハグウォ

北横→横尾さんがみっくんをバックハグ。

みっくん可愛いの極致ラブ

横尾さんがぁーみっくんにチュキスマークってしたぁビックリマークチュキスマークって!!

 

・Weキス

ΦΦ)|上ハグ

                下ハグ

                斜めハグ

                フリーハグ

 

(’・_,’)  ライブが

           めちゃくちゃ

           楽しい〜

          あ…あと1回あったわ

おいタラービックリマーク最後なのにグダグダじゃんか( ̄▽ ̄)

 

 

〜MC〜

 

 

(し~)北やんあるでしょ?

 

*`∀´⊃え?

 

(し~)あのさ、分かってるでしょ?分かってるのに何でいつも"え"て1回知らないふりすんの。

*`∀´⊃そこまでがパッケージだから❗️

舞台やりまーす

 

キター♪───O(≧∇≦)O────♪みっくんの口から公式発表聞けたールンルン

只今、絶賛申し込み中ねウインク

ドラマも舞台も決定おめでとうお祝い

 

何の話の流れだっけはてなマーク

千ちゃんいきなり前に出て…

 

ΦΦ)|全身脱毛しまーす

 

(’・_,’)え?お○んちんの毛はどうするの?

玉…ダイレクトアタックだな( ̄▽ ̄)FINALだからって…さすがだよwww

 

ΦΦ)|たぶんなくなると思います

 

(*`´*)これはアウトだよ。ジャニーさんいたら「Youたち最悪だよ」って言われてるよ。

 

 

今年のTシャツの💋答え合わせ

会場にペンラの色で予想してもらう。圧倒的に青が多かったけど、正解は横尾さんでしたひらめき電球

 

・キスマイルーレット

祈り、ミーマイン

 

・ドンワナ

*`∀´⊃大阪ラストいこうか

きゃ〜ドキドキまたもやめっちゃイケボラブ会場はもはや悲鳴ラブラブラブラブ

 

 

アンコ前 玉挨拶

楽しめましたか?僕ら7人もめちゃくちゃ楽しかったです。これからも皆さんの見た事ない景色を見せられる様、僕たち7人超全力で頑張っていくのでこれからもついて来て下さい。頼みますよ〜。

 

みっくん最後の挨拶

最後に社長が言っていた言葉を皆さんに伝えたいと思います。「本当にやりたい事には理由はない」

小さい時は全く関係なくお医者さんや宇宙飛行士になりたいという夢があったじゃん。その夢に理由はなかったじゃん。

俺たちは国立でやりたいんだよ

理由はないんだよ。本気でやりたいと思ってる事に理由はないんだよ。

みんながハッピーになれる様に頑張っていくんで、これからもついてきて下さい。また会えるって事で約束して帰ろうか。本日はありがとうございました。

 

あ"ーーーついに声に出して"国立"言ったね。

私がみっくんのママならね…CD100枚ぐらい買ってみんなに配り歩くような応援の仕方をしたかもね…。国立行ける為に国民的アイドルになれる様に何でもやったかも。

でも…1ファンとしてはこれ以上遠くになるのは辛い(ToT)

好きな人の夢≦自分の幸せ。複雑汗

 

Wアンコ

タナゴコロ

これライブで聴きたかったんだよね照れ

ジャニーさん亡きあと、心に沁みた( ;∀;)

メンバーの固い決意、常に前を向いていく姿勢を感じたFINALだったなー。

 

最後にジャニーさんとみっくんドキドキ

 

 

 

さて…6時までに夕飯作り終えないとアセアセ