ブログを書いてない間に色んな事がありました。

ドリボの世代交代。元担の頃から通い、沢山の想い出がありドリボでの玉の成長も見れて沢山の夢と幸せをくれたドリボ。覚悟していた事とは言え、涙が枯れる程泣いた(ToT)受け入れなきゃいけないけど、未だ受け入れられないあせるだけどこれだけは…
初演から→チャンプ→5年間の座長
玉ちゃん本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 
そして…ジャニーさんがお亡くなりになった事。こんなにキラキラした夢のある世界を作ってくれてありがとう。キスマイをデビューさせてくれてありがとう。
心よりご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
時間が経つのが早いあせるBBAはあっという間だわ(^_^;)
時差凄いけど、大阪の備忘録を_φ(・_・
 
チェックイン直前に降ってきた雨タラー雨の京セラ参戦するの初めてかも…
 
 
初日はみっくん泣いちゃったとか…ジャニーさんお亡くなりになりすぐのライブだもんね。色んな想いが込み上げてくるよね。
 
2日目。めっちゃ盛り上がり凄い‼️ジャニーさんへ捧げるライブみたい星
 
・シェケ&キスだまMIX

*`∀´⊃シェケシェケ

めっちゃ可愛い笑顔ぉぉーo(^▽^)o

 

(’・_,’)キッスだまし〜

玉の見れた〜ラブ

 

 

*`∀´⊃北山宏光でーす❗️

              チュ

会場)ドン❗️

 

*`∀´チュ

会場)ドン❗️

 

*`∀´⊃その調子で最後までいこう

 

会場割れんばかりのチュドン2回ルンルン

 

 

(し~)みんな抱きしめて欲しい?

会場)は〜い

 

(し~)みんなお持ち帰りだー❗️

 

最後の

*`∀´⊃キッスだま(しぃ〜)

はやっぱみっくんだよね〜ラブラブふふふ(≧∇≦)表情たまんないハート

 

・ハグウォ

北横→横並びで抱きつき合う。マイクをお互いに向け合う。

安定の可愛さハート

玉千→離れたとこから勢い良く飛びつき抱き合う。

千ちゃん勢い良すぎて玉ちょっとよろけるwww

 

・ちゅーどく

みっくん、シーツは肩から。カメラに近づく時シーツをカメラに被せる時は安定の色気ダダ漏れラブ

あーたまんないラブラブ

 

・テキーラ

横尾さんの出だしで太ちゃん笑っちゃって出トチ。

ビンを投げるとこ、玉めっちゃ高く投げる。千ちゃん真剣❗️うまくキャッチひらめき電球

 

MC

今日の横尾さんひどいという話から横尾裁判だよ〜という話に。

 

(し~)C&RでWe are キスマイでキ・ス・マ・イて言うところ。横浜市〜旭区〜何あれ?

 

(`へ)いや、ジャニーさんが同じ事言っちゃいけないって言ってたから引っ越す前の実家の住所言った

メンバー)いやいやいやあせる

 

(*`´*)ジャニーさんに言われるよ。「そういう事じゃない」(ジャニーさんの真似)

 

*`∀´⊃横尾さん、もう1コあるのよ。最初の挨拶でイエ〜って言うじゃん。あれ横尾さん「いえ右上矢印」ってファンもファルセットいかなきゃいけないわけ?

(`へ)いや、あれは女性ファンに合わせてるの。

 

北宮でタワレコ行った話。

*`∀´⊃キスマイ新聞が置いてあった。

マネージャーが撮った写真がモニターに映るひらめき電球

2人ツアT。みっくんグレーのキャップにマスク。

 

(’・_,’)何、あの棚に並んでるの全部買ったの?

*`∀´⊃聞いて。CD買いに行ったんだけどー、宮っち2,000円しか持ってないの。

(し~)いや、大阪来た時は5,000円持ってたの。でも玉に入浴剤買ってあげたら2,000円になっちゃったの。

(`へ)いや、3,000円だったはず。

(し~)いや、30代男性が所持金3,000円て恥ずかしいから5,000て言った。

(’・_,’)みつ、お財布って事じゃん。

*`∀´⊃???

?)1番持ってそうだもんね❗️

 

ξ* ー‘)いや、正直な話玉だろ❗️

玉、吹き出しそうになる。

 

リアルな話wwwいや絶対そうだろニヤリ

今日のMCめっちゃ面白かったー爆笑(え?今日の?)

 

・キスマイルーレット

3DGirl、ブランニュ

 

・ドンワナ

*`∀´⊃大阪いこうか

キャーハートめっちゃイケボで言った!!

 

アンコ前 玉挨拶

キスマイ7人これからも皆さんを楽しませられる様、全力で頑張っていくのでこれからもついてきて下さい。

た・の・み・ま・す・よ~

ハニカミ笑顔ラブはい、可愛いーーーイエローハーツあぁもうこの笑顔に弱いよなぁ私www

 

みっくん最後の挨拶

昨日社長が旅立って何だかリセットされた気分です。もうやるっきゃないんだよね!俺ら。これからも皆さんに夢や希望、生きる活力とかを与えていきたいなって思います。本日はありがとうございました。

 

メンバー捌けた後最後に残されたのは横尾さん。

(`へ)玉森裕太から伝言です。。。。。すこ!

ああ”ーー私も玉森裕太に伝言して欲しいわ。

すこドキドキ

 

みっくんの“生きる活力”って言葉が凄く印象的だった。

夏はキスマイのライブで各地回って、野球小僧の追っかけしてたのに昨年ついに下の子も引退になり…キスマイなかったら本当抜け殻だったわタラーライブ終わったらもうあの夏はないんだよね~って思うと寂しくてガーン本当にキスマイが生きる活力になってるな~ってキラキラ

ずっと続いていってねハート