続いて2部の舞台挨拶です!

 

 

 

 

(’・_,’)玉森です。こんばんは。

客)キャーーーイエローハーツ

(’・_,’)キャーありがとうございます。

 

青木アナから反響は?と聞かれ1部と同じく宮田さんからの感想を言う。他は?と聞かれ

(’・_,’)感想はいいですよ。ま、いらないですよ。恥ずかしいんで。

と言っていた玉森くん。面と向かって言われたら恥ずかしいんだろうなぁ(´艸`*)

 

【質問コーナー】

・玉森くんは洋服で似たような色とか形のものを買ってしまう事ありますか?

(’・_,’)黒スキニーをよく履くので丈の長さが違うだけとか良くあります。

・女性の好きな服のテイストは?

(’・_,’)え~何でもいいんですけどね…でもシンプルな服がいいな。Tシャツ1枚だけとか。

客)ザワザワ

(’・_,’)いやいや違いますよ!そんなわけない!下履いてますよ。いや、だって分かるでしょ?

 

むふふハート本当にそんなつもりなく言ってた感じだったからザワついた時マジで焦ってる感じが可愛すぎか!こっちがニヤついてしまった(´艸`*)

 

・パラレルワールド・ラブストーリー噛まずに何回言えますか?

これアナウンサー泣かせだと言う青木アナ。

監督。。11回(凄い‼)

玉。。4回

青木アナ。。9回

お玉さん笑い泣き

 

・玉森くんからみて変わってる人は誰ですか?

(’・_,’)監督

・最近した散歩はどこですか?

(’・_,’)夜の表参道。夜の表参道誰もいないのよ。だ~れもいなかった。

・家族や友人からの感想は?

(’・_,’)親からもきました。親からは恥ずかしいと言われました。

僕、親から"ゆうちゃん”て呼ばれてるんですけど、「ゆうちゃん大人になったね」と言ってました。

親からしたら子供はいつまでたっても子供だもんなぁ。そりゃ玉ママ恥ずかしいだろうなぁ。。。私は息子のそんなシーン絶対見れないわアセアセ

あぁ…どうかこのまま一生遭遇しませんようにwww

 

最後玉からの挨拶

(’・_,’)謎が解けるまでしっかりと観て頂きたいです。誰目線で観るかによっても感じ方が違うと思いますので、観る度に新鮮な気持ちになれる映画です。これからも作品をたくさん愛して頂いてたくさんの方に知って頂けたらいいなと思います。

 

 

まだ原作を読んでないというのもあるけど、観る度に深くなっていく気がする。玉が言う通り麻由子や智彦目線で観ていくとまた気持ちが分かったり分からなくなったり…

明日はレディースデーなので6パラ目行ってきまーす音符