ライブ後はいつもの事ながら嫁ゴト、母ゴトの残務で疲労困憊笑い泣き

おまけに興奮冷めやらぬで今度西武ドームでキスマイライブデビューするリア友にランチ中危うくネタバレするところでしたニヤリリア友、初ライブ参戦に伴い猛烈勉強中なんですけど、セトリとステージ構成教えてほぼ半分ネタバレではwww

 

 

【東京最終日 ネタバレあり】

 

 

 

3回くらい!?めっちゃ大きい円陣の声が聞こえました音譜これから始まるっていう期待値ハンパない!!

 

オープニング登場時、映像後1人1人登場。この日最後の玉が出た時の歓声一際大きかったキラキラ周りが玉担多かったのもあるだろうけど、隣にいたガヤ担従姉妹も感心するくらい照れさすがエースキラキラ

 

・シェケ、キスだま、アイノビMIX

みっくんバクステから縦花通ってセンターへ移動する時前にいるニカちゃんとすごく楽しそうにわちゃわちゃしてて可愛いかったーハートもう少年か!

 

(’・_,’)声出せんのー?じゃあいくよー?

玉この時点ですでにニッコニコ。

(’・_,’)せーの!

客)玉ちゃ~ん

玉も天使か!ってほどのめっちゃ笑顔だったけど、会場中のみんなが言ってて私も嬉しいおねがいフォントも大きくしたくなるくらいの大きい声。

 

・ハグウォ

北横めっちゃ可愛いラブラブ横尾さん、みっくんを強く抱き寄せ頬がくっつくくらい!!みっくんの方が年上なのに弟みたいラブ

 

・CHUDOKU

キャ~~~ハートハート見たよ見たよ!この日はみっくんガッツリ見たよラブシーツ被りのみっくんを!!シーツ被る時のみっくんは可愛い表情してて被ったままの時はどこか儚げな色っぽい表情してた。

 

・テキーラ→Weキスにいく時、みっくんテキーラ(演出のドリンク)飲み切れてなくて声詰まるガーン

さすが喉が子供wwwちょっとづつしか喉通らないのよね?

 

・Weキス

(*`∀´*)マーボー豆腐、カレーライス、イカ墨、キスマイフット2

⊂*`∀´⊃チャンジャ、餃子、ラーメン定食、キスマイフット2

 

【MC】

アリーナからトイレに行く人多数。

(’・_,’)トイレに行く人多いですね~。

⊂*`∀´⊃やっぱりね、平日になるとね仕事とかね急いで来てくれる人も多いですから。

(’・_,’)ゆっくりどうぞ~

安定の玉のゆるゆるさ爆  笑みっくん優しいな~。

 

***

Sexy4    

ξ*‘ ー‘)Sexy4隊長の藤ヶ谷太輔です。ミラーツインズっていうドラマやってるんですけど見てますか~?

客)は~いパー

川 ΦeΦ)|はーーーいパー

(し~)みんな千ちゃんに負けないで~

ξ*‘ ー‘)お話ももちろん面白いので私に興味がない方も見て下さい

 

***

Beauty3   

⊂*`∀´⊃どうもーBeauty3でーす!

藤ヶ谷さんは1人2役でドラマやっていますが私も1人2役「ねこ」と「人間」映画でやらせて頂きました。まだお台場の方で上映してるのでお時間あったら観に行って下さい。

誰が言ったか忘れてしまったけど、平成最後の主演映画で令和でも初主演映画。令和までまたいで上映されるのがみっくんの目標だったそう!!

こんなに長く上映されてるって本当すごい!!

 

***

・君ナシ

何と言っても私的1番の見どころキラキラ藤北背中合わせが1番の萌えポは変わらないし、7人縦1列になってするダンスがキレッキレでこの日は正面から見た!やっぱり7人でするダンスが好きだし千ちゃん振り付け最高です音符あーもうこのまま時が止まって欲しい。

 

・Jr時代の日替わりオリ曲

3D GirlとBrand New Season

リアタイで見た事はないけど、某動画サイトでは何回も見てた曲。

今の大人なキスマイで見れてまた雰囲気全然違って良かった音譜

 

・ドンワナ

スタンドマイクから横に顔をずらす時のみっくんの表情が大人な色気を纏っていてもう胸が苦しくなるくらいキュンとするハート

最後ダイブする時は正面から落ち途中でくるっと回って背中で落ちてる。ダイナミックで息をのむ。

 

・ソロダンス

初日見失った玉は2番目でメイン上手だったアセアセキレイな指先がしなやかに動く玉らしいダンス。あのキレイな指先がたまらんイエローハーツ

 

玉の挨拶

(’・_,’)本日はどうもありがとうございました。楽しかったですか?手を繋いだ景色本当にキレイでした。

今回FREE HUGSということでやらせてもらいましたけど、みんなとこれからも色んな景色を見ていきたいと思います。これからもキスマイフット2について来て下さい。本日はありがとうございました。

 

終演後、最後捌ける時残ったのは千ちゃん音符

川 ΦeΦ)|みんなの事が大好きです!

川 ΦeΦ)|フリーハグ

 

 

あーーー終わってしまったアセアセあっという間でしたチュー

でも玉の番宣祭りで休む間はなし笑い泣きもう本当に雑誌買いが止まらなくて写真集かビックリマークってくらいグラビアのビジュが良すぎるし今週末からの怒涛のTV出演キラキラ息切れしてもついて行くからね~音符