ライブレポ続き~

 

【MC】

今回、ほとんどメモ取らなかったので印象に残ってるとこと萌えポのみあせる

・宮っち帽子取る→ヘアースタイルこの日から解禁にしたそうビックリマーク

(’・_,’)宮田砂鉄ついてるよ

自分で言ってウケてる玉森くんwww

宮っちベリーショート似合ってるよウインク

 

⊂*`∀´⊃平成初東京ドームは光GENJI。平成最後の東京ドームは嵐さん。令和初はキスマイですよ~。

割れんばかりの拍手~拍手

ずっと歴史に残るからねビックリマークそんな記念の日に入れて嬉しいわぁラブラブ

***

(’・_,’)最近何か面白い事あった?

⊂*`∀´⊃玉森さんここ楽屋じゃないから。ここ東京ドームだから!

(’・_,’)www

⊂*`∀´⊃玉森さんは何かあった?

(’・_,’)オレ何もない。ホントない。

安定のどゆる~い玉と玉に甘いみつお兄ちゃんラブ北玉萌えるわ~ドキドキ

***

⊂*`∀´⊃宮っちとカラオケ行くとキスマイばかり歌う!

(し~)FIRE歌いたくて。キタミツとこれ(腕を絡ませるとこ)やりたくて。

(*`∀´*)エッエッエッエッショミヨファイヤー

ξ*‘ ー‘)爆笑

(し~)本当はREAL MEも歌いたかった。キタミツにこう(バックハグ)やりたかった。

⊂*`∀´⊃!!!

(し~)7人全員やろ!キタミツ全部こっち(前)側。キタミツ総当たり。

照れてるみっくん超絶可愛いラブラブラブラブラブラブ

私はプラベじゃ絶対やらないであろう藤北がやっぱり見たいわww

藤北優勝でしょドキドキ

 

 

セトリ続き~

16.ルラルララ(メンステ)吹奏楽部

17.Thank youじゃん(メンステ→外周)吹奏楽部

18.トラジャコーナー

新曲。振付 千ちゃん。衣装 玉。

19.#1 Girl

みっくん3塁側

20.君を大好きだ(センステ)

21.君ナシ(センステ)

キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この曲のパフォーマンスをどれだけ待ってたか!!

曲が好き過ぎてライブ入るまでに鬼リピしてたよ音符

7人のダンスがめっちゃカッコ良くてひたすらガン見!!


 ⊂*`∀´⊃僕の半分は君だから〜♪

のとこで、

藤北背中合わせラブラブ

まさに萌えキュン恋の矢やはりね、藤北ナシではいられませんよ照れ


***

Jr時代の映像流れる。日替わり!?

21.祈り(センステ)

22.ミーマイン(立ち位置忘れた)

23.横ソロ(メンステ)

24.藤ソロ(3塁側クレーン)

25.千ソロ(メンステ)

ピアノ弾き語り。Bメロからダンスするんだけど、ピアノの上に乗ったの斬新ポーンだったビックリマーク

26.北ソロ(ムビステでセンター→バクステ)

スタンドマイクで電飾がついてる長いマイクコードみたいの体に巻きつけて歌ってたビックリマークガシガシのダンスではなかったけど、

大人カッコいい色気満載のみっくんラブ

最後ムビステからダイブ。発狂ものハート


7人順番にソロダンス。みっくんバクステで1番最後。

みっくんはガッツリ見れたけど…玉見失う滝汗


27.ファイアビ(ムビステでバクステ→センター)

特効センターでドンッ

28.Distance

29.全力ファイター(花道)

30.HUGTIME(クレーン)

みっくん3塁側。

キタ、キタ、キターキラキラみっくんやっと3塁側来たわーハート同行のみつ担と大興奮する黄色(私)


最後手繋ぎ。


私はこの日4連の中にいたから両側身内だったから良かったけど…実は知らない人とするのは結構苦手タラー


でも最後の挨拶で玉が手を繋いだ景色が凄くキレイでした。みんなありがとう。と言ったので頑張ります笑い泣き


ENC

1.君、僕。

2.イエーイイエー

3.負けないで


玉、最後捌ける時

(’・_,’)めちゃめちゃ楽しかった!最後に一言。

スコイエローハート


スコってなーに??流行ってんのはてなマーク

ま、可愛いからいっかイエローハート

とにかく演出が新鮮でめちゃめちゃ楽しかったー音譜