トラさん~僕が猫になったワケ~

公開初日おめでとうございますクラッカー

 

行って来ました~!!

 

すっごい良かった~

もう本当映画の世界観に引き込まれてたわ。目うるうる

私もみっくんが1番好きだと言ってたシーンが1番好きだな~ひらめき電球

あれはヤバイ!!!!!泣く泣き1

 

 

【舞台挨拶(映画のネタバレなし)】ニュアンスです注意

みっくん本当お顔小っちゃい!!!!!1番小さかったハート

最近TVでよくつけてるピンキーリングしてました。

 

・映画公開に向けて回りの方の反響は?

⊂*`∀´⊃ヒロミさんが観に行くと言ってくれました。あとHey!Say!JUMPの薮。一緒に行こうと誘われました。だから、どっかの映画館でどこかの席に座ってるかもしれません。

多部)どこに観に行くんですか?

⊂*`∀´⊃は?

多部)だってみんな会いたいでしょ。

⊂*`∀´⊃いやいやいや汗こっそり行くから。

多部)関東?東京ですか?

⊂*`∀´⊃たぶん…東京です。

 

・多部さんから見た北山さんはどんな方ですか?

多部)盛り上げたり、和ませてくれました。現場がピリピリする事なく撮影できたのは人柄なんだと思う瞬間がすごいありました。もの凄くポジティブな人!

服がかけてあって寿々男の衣装かな~と思って「これ衣装?」って聞いたら「いや、プライベート」って。「え…」ってなった。

⊂*`∀´⊃いいでしょ。動きやすくて。

多部)ほら、こういうとこ。

多部)いじくり回されてるのにあ…いじられても全然凹まないんです。

⊂*`∀´⊃いやっ、僕はそういうやり取りかと思ってました。

 

・(こころちゃんへ)キャストのちょっと不思議だと思ったとこはありましたか?

こころ)北山さんが撮影した1ヶ月間毎日同じジュースを持って来たんです。あれは何のジュースだったんですか?

⊂*`∀´⊃タピオカミルクティです。あれ、ほらネットで買えるじゃないですか。まとめて買ってうちの冷蔵庫に入れてあるんですよ。

 

ここでも“あの”タピオカミルクティだったのね(´艸`)

 

写真撮影の為一旦退場。

会場、マスコミの方登壇し再びキャスト入場。みっくん金時抱っこして登場。金時、前足2本でみっくんの首に巻きつくように抱っこされてる!!

う、う、う…羨ましい波線波線波線

 

舞台に向かって通路で写真撮影。

通路席よりも後ろの席だったから基本後ろ姿だったけど、撮影終わったら金時抱っこしたまま後ろ振り返ってくれましたハート

 

めっちゃカッコいい波線波線

 

あ…A Studio始まった!!!!!

 

明日もトラ泣きして来ます溜め息