気がついたら2019年になってました・・・・

2019年1発目のブログがもう2月とか信じられないなにっ!?

明けました(遅っっ汗

 

 

うたコン観覧行ってきました~音符

 

 

帰って来てTV観ようと思ったら、バイト終わりの次男にTV占領されどーん

やっと観れたと思ったら10万円始まりこんな時間に泣き1

 

オープニングのマツケンサンバでマツケンさん登場と同時に後ろ向くキスマイちゃん達!!みっくん、ずっとお尻ふりふりハートう~ん後ろ姿もいいもんだらぶ1

 

波線波線波線

上手側の席だった私はクレーンカメラでちょいちょいこの立ち位置の時ちょうどお顔が見れてないのよね~泣き1こんな可愛いとこあったのね~泣き1(TVで知るあるある)

 

北風小僧の寒太郎って堺正章さんが歌ってたのね~ひらめき電球知らなかったわw

この振りの時、右手で持ってた棒を上で振り回す時だけ玉ヶ谷だけ右手に持ってないの。かなり人が密集していて観てても危ないな~って思ってたんだけど…人に当たらないように玉ヶ谷の配慮だったんだろうな~きらきらさすが気配りの男だわハート

 

うはっ

玉の顔どアップーーかっけぇ波線波線

 

ジャニアイで仮面舞踏会やった日は観れてないから嬉しい~キラキラ

7人で仮面舞踏会めっちゃカッコ良かったわハート

 

トークの席についた途端、玉だけすぐ袖捲り…

昨日のまいたまで言ってた日焼け。めっちゃ焼けてる

それは痛そうなくらい…もう腕をガン見してたよねやばい…首も真っ赤だったなぁ汗

 

千ちゃん凄い汗ですけど・・・・

この前にみっくんと宮っち2人並んでハンカチでお顔めっちゃふきふきしてました爆笑

 

君を大好きだ待ってた~

みっくんのアップも

 

このキレイな指と優しい表情ハート玉に涙を拭いてもらえる人はどんな人?

 

avexのサイトで試聴が始まった時から好きだったみっくんのソロパートキラキラ生のみっくんのファルセット痺れたよねキラキラキラキラ

 

うわっ!!!!!

TVじゃこんなカットになってたのかキラキラ藤北ぁぁぁ

 

あーーもう本当最高ですハートハートハート

とにかくみっくんのファルセットが最高過ぎて…会場中に響いてましたわハート私の語彙力がなくて泣きたい泣き1

 

ラストの「マツケン・アスレチカ」

みっくん終始ニコニコしながら赤いチーフふりふりにこさっき歌ってた時とは打って変わってめっちゃ可愛いぷ

 

放送後。出演者1人1人紹介されて捌けていき…キスマイ紹介された後、司会者にビックリマーク出演者にビックリマーク客席にビックリマークオーケストラにビックリマークあちこちお辞儀しながら捌けて行くメンバーひらめき電球本当礼儀正しいなぁと思う。

ファンも見習わないとひらめき電球他の出演者のトークの時、叫んじゃダメ!

 

 

帰ったら届いてた音符

無事フラゲキラキラけど…明日観ようっと音符あっもう今日だけど笑