Mステスーパーライブやらdtv発表でスポ紙買いに走り、1月発売のみっくん表紙の映画誌3誌ポチり息切れしそうですが何とかついてってます溜め息今は滝沢電波城聴き終わり書いてますひらめき電球終わるの寂しくて駄々こねたいみっくん可愛かったな~ハート作品通してタッキーと繋がっていたいみっくん、公共の電波使って約束こぎつけるとこさすが抜かりないwwwタッキーの事大好きなのがめっちゃ伝わってきました~にこ

 

 

前記事に続き今さらながらのオーラス備忘録汗

2日間終わりフワフワしてて安定のWS録り逃す苦笑

 

 

ドームに行く前に東京まで遠征に来てくれたヲ友達とファミクラへ溜め息

めっちゃ混んでたえ゛!ライブ中のキスマイファンと帝劇で舞台中のキンプリファンで溢れてましたわウキャー!でもみっくんサイン入りトラさんポスターと玉サイン入りパララブポスター見れたし、メンバーのクリスマスメッセージ見れて良かったわキラキラ

 

そして…ずっとゲト出来ないままでいたパララブのフライヤー、みつ担のヲ友達がわざわざ貰いに行ってくれて戴いてしまった!!!!!

忙しいのに・・・・申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、ゲト出来ないままでいたから本当に感謝しかありません土下座ありがとーキラキラ

 

オーラス盛り上がったなぁ~キラキラ音符

AAOで玉が耳に手を当てたら「玉ちゃ~ん」て客席が言った後のくしゃ顔、めっちゃ癒される~らぶ1

 

・BTC

みっくん、めっちゃ腹チラ見えたらぶ1この日シャツのボタン上から2~3個開けてたけど、いつもそんなに開けてたっけはてな5!

 

MC

⊂*`∀´⊃玉ちゃ~んて浸透してきてる

(’・_,’)夏からだからね。芸だから。

客)どよめき

 ⊂*`∀´⊃ゲイ?

(’・_,’)???

⊂*`∀´⊃そっちのゲイじゃないよ。草冠の方の芸だから!

(し~)2月6日君を大好きだ発売決定しましたこのライブの映像つきま~す


みんなで盛り上げて数字上げてこうぜ~

ξ*‘ ー‘) ろことぅ~

 

ろことぅ~ってしばらく流行りそうきゃーそれにしても、ライブ映像って夏と変更になった箇所だけかと思ったら…全曲入れてくれるとかキラキラそれであのお値段とかavex様太っ腹過ぎ!!!!!

 

(し~)俺、キタミツがタバコ吸いながらパチンコやってる写真見たよ

?)あれプラベでしょ?ジャニーズwebに載せてなかった?

⊂*`∀´⊃誰がプラベでタバコ吸いながらパチンコやってる姿を自撮りするんだよ!そんなジャニーズいないでしょ!

 

あの写真ね~ひらめき電球みっくんがタバコ持ってるだけで萌えるらぶ1プラベで持ってるとこをアップしてくれてもいいんだよう~ラブ目あっでも喉は大事にして下さい汗

 

 

MCの時だったかな?ソライロの後だったか忘れてしまったけど・・・・しかも何の話から出たのかも覚えてないんだけど…

⊂*`∀´⊃玉なんか襟足とラーメン一緒に食ってたじゃん

(’・_,’)誰がラーメンと自分の髪の毛間違えるんだ!

っていう話をしてて玉が強めに突っ込むのめずらしいな~って思った>w<

 

・ソライロの写真

この日はメンバー全員で寿々男の“愛してるにゃ~”ポーズ

 

・REAL ME

とにかく夏から通して私的1番の萌萌萌ポ。どれだけキュンキュンさせてもらったかハートこの日、太ちゃんがみっくんを後ろから抱き寄せる所、ぐっと力強く自分の方にみっくんを抱き寄せてた気がするハート

 

・今果て

私が参戦した中で1番藤北の歌い出しのハモリがキレイだった!!!!!

特効の後のアカペラ、いつもキツかったんじゃないかなぁ~と思うけど本当にキレイなハモリだったキラキラ

 

・Wアンコ

感じるままに輝いて

 

・最後の挨拶

⊂*`∀´⊃今日みなさんの何らかの力になれましたか?明日からまた笑顔で過ごせますか?

客)は~い

⊂*`∀´⊃めっちゃ嬉しい

 

めっちゃ嬉しいって可愛いなぁハートハート新しいお仕事や年末でスペシャルが次々とあってメンバーは多忙で大変だと思うけど…私達の歓声がメンバーの力になってくれたら嬉しい。

 

 

Extra Yummyって名の通りとってもおいしくて最高のライブでしたキラキラ

ごちそう様でした爆笑