ライブが終わってから早4日が過ぎてしまいましたやばい…何だかもう今さら感ハンパないんですけど…記憶喪失になりがちなので備忘録として残しまーす汗

 

 

ドームに入る人数は変わらないと思うんだけど何かいつもより凄い人の多さだった気がする・・・・今回4公演しかなかったから入らない人も来てたのかな汗

 

一緒に同行させてもらった従姉妹の旦那さんに撮ってもらった>w<

さすが男性の背丈ひらめき電球

 

 

前回の大阪のレポで追記して訂正しておいたけども汗

オープニングのガウンは真っ白だったのね~汗大阪で裾の方が淡い水色に見えたのは下からのブルーライトが当たってそう見えてたと判明!!!!!

 

・スパテの顎乗せ

玉→みっくん 高すぎる位置wwwみっくん一生懸命顎乗せようとしてる姿可愛い過ぎ>w<

 

・Invitationでみっくんと千ちゃんのあっち向いてホイしてる顔がめちゃめちゃ可愛いハート最後客席向いてお口をタコさんにぷぷっ

 

・BILY

この日はちゃんとみっくんが寝そべってる時の表情見ました!!はぁ…切ないエモい泣き1

 

・MC

恒例の「男子~」「小っちゃい子~」からの流れで…

(し~)うちにも小っちゃい子いるからね。キタミツだって小っちゃい子なんだからね。

?「小っちゃい子~」

⊂*`∀´⊃ は~い(めっちゃドス効かせて)

 

何このキュートなお顔におっさんの声笑

 

・ソライロでのメンバーの写真

⊂*`∀´⊃ 俺地元の集まりみたいになってる。千賀さん名古屋から上京したてみたいな。宮っちこれからイベント行くみたい。横尾さん…どうした?

 

・ConneXion

 (`へ′) 燻製‼

?????どういう事はてな5!燻されるって事?

ξ*‘ ー‘)どんなデザインが好きかって?…程よいスケスケ‼

きゃー今度は色じゃなくデザインできたのね!!いいね~グー太ちゃん“品のあるH”でてるよぉ~いしし。。。

 

・星に願いを

この曲の時だけミュージカルを観てるみたいキラキラこの日は裸足でリフターに乗る所の玉をちゃんと確認できたキラキラ玉の細くて長い指が本当好きなんですハート(何百回言ったかな汗)ダンスの時しなやかでこの指先の表現が好きハートハートリフターから降りてステージの上に立ってもふわっと浮いてるみたいで。。。この世にはいない世界観がとても切なく見える泣き1

 

・今果て

夏の時に玉が1番気に入ってると言っていた白に刺繍が施されてる衣装から刺繍の色がメンカラに変更。真っ白なスーツも素敵だったけど、このメンカラの刺繍が映えてこちらも凄く素敵キラキラ

センステに移動して来て白い羽が降ってくる所、キラキラ輝いてイケメンがもはやこの世のものとは思えないイケメンにらぶ1キラキラ

 

・君、僕

何と言っても北横の可愛さったらないわハート

肩組んで、花いちもんめみたいに(表現古っっ)前行ったり後ろ下がったり片足蹴って。可愛い年長組爆笑

 

 

 

ライブの帰り滝沢電波城聴きました~(*^。^*)

やっぱりタッキーと話してるみっくん可愛いな~ハート私は後輩でいるみっくんが好きなんだけど、後輩感満載だったわ(´艸`*)男気あるタッキーの気持ちも聞けたしそんなタッキーに甘えてる感じの話し方をするみっくんハート今週の土曜も楽しみ~きらきら

 

ライブのオーラスはまた~音符(忘れないうちに書かねばっ)