あ"ーーもう最高に最高でした

 
昨日は地元で忘年会だったから今朝はまず寝坊しない事だけを気を付けてたらやっぱり飛行機ギリだったそしてなんばで迷子( ̄∇ ̄)早めに着く予定にしといて良かった
 
 
ブランケットは宮玉カラー
玉もみっくんもかーわーいーなーもう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
メモしないでって言うからなるべくしない様に(←したんかい)覚えてるとこだけネタバレ含む感想
 
 
 
 
 
 
 
まさにYummy冬ver.だったー
開演前のスクリーマーズちゃん達の映像も冬ver.になっててサンタ帽被ってたり雪降ってたり可愛いかったー
 
オープニングの衣装が白で裾の方が淡い水色のガウンに変わって冬らしい感じだったな
追記:オープニングのガウンは真っ白でした汗裾の方が淡い水色に見えたのは下からのブルーライトでそう見えたと思われます土下座
 
オープニングのみっくんのヘアースタイル、前髪横に流してて何かチリチリに見えたんだけどパーマかけたどっちぐらいの感じだったけど、時間たって汗かいてきたら前髪降りてきたしストレートになってたから、やっぱパーマはかけてないのよねやっぱストレートがいいよストレートが
 
玉はまいたまで髪切り過ぎたって言ってたから、いつぞやのドリボ再来ぐらいに思ってたけど全然変化分からないぐらいいつもの玉でした
 
・Invitationのセットがクリスマス仕様
上手にクリスマスケーキ、センターにシャンパン、下手にお菓子の長靴。
 
・BTC〜FREEZE〜蜃気楼の流れは夏と変わらずその後にBILYがきてたぶんこの4曲ひたすらガン見してて固まってたわ
もう夏の時にあれ程入りたいと願った席だったからね〜。みっくんの表情が最高過ぎて生きてて良かった
 
・玉ちゃん曰くBTC〜の衣装は『おすましモード』に出来るらしく蜃気楼までは前を開けてるけど、蜃気楼終わったら前留めるとひらめき電球そいや気がついたら、前締めてたわwww
だけど千ちゃんにはついてなかった(・∀・)
 
・MC
メンバー1人1人のC&R作りたいという話から
 
玉→耳に手を当てたら
客)玉ちゃ〜ん
 
北→ちゅ
客)どーん
 
太ちゃんが考えたニカちゃんのC&Rを本人にやってもらう。
二)ニッカニカニッカニカ
客)ピョンピョンピョン
ニカちゃんめっちゃ照れてて可愛いかったけど、ピョンピョン言うこっちも照れますwww
 
千ちゃんのも太ちゃん考案ひらめき電球
千)お前らいけんのか?(強い感じで)いけんのか?
からの拳キス
 
宮っちはいつも王子の感じでいってるからってひらめき電球
で…太ちゃんのは募集すると
 
・Happy Birthday
お誕生日のお客さんの名前がモニターに出る
二)今日誕生日〜てうちわ上げてる人で名前出なかった人は嘘ついてるって事だからね〜。みんなの情報こちらで分かってるからね〜。住所も分かってるからね〜。
 
ちょwニカちゃん怖いよ(^_^;)個人情報なwww
 
・友+情をくっつけて→ソライロに変更
メンバーの写真→空の写真
最後に京セラ前で7人の写真。ニカちゃんまだ寝てるメンバーみんな眠そうだけど、横尾さんだけ仕上がってるテンションの写真
 
・君のいる街
バクステで向かい合ってずっとツンツンし合う北玉可愛いの極致
 
・星に願いを(宮玉)70億分の2(ニカ千)REAL ME(藤北)が最高過ぎて世界に引き込まれる
結婚したと思ったら3年で嫁さん(玉)逝っちゃったんですね…嫁さん想う宮のソロ、ダンスカッコ良かったわぁBメロから玉リフターで登場&ソロ。
旦那(宮)を想う切なさ、たまらないわ
 
そして実はツイでも冬コンセトリの希望を呟いたくらい70億分の2をライブで観たかった
すっごい良かった(語彙力のなさを恨む)ニカ千にしか出せない雰囲気、藤北とはまた違ったシンメ力…この曲をローラーでくるとは感動したなぁ。
 
りあるみはみっくんのサングラスが変わりましたブラウンのサングラスに。何か若い時の藤井フミヤさんに似てたな〜
 
映画「トラさん」の主題歌が藤井フミヤさん作詞の「君を大好きだ」に決まったと発表されたけど、

⊂*`∀´⊃平成最後の名曲ですよ

あーーもう楽しみしかないじゃん
藤井フミヤさんとか言ってるけど、私子供の頃フミヤめっちゃファンだったからね。
それをみっくんの歌声で聴けるわけでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワクワク
 
 
クリスマスプレゼント