いつぶり?ってぐらいのブログですが・・・・

もう本当…いつもいつもギリギリで(てか過ぎてるしどーん)ごめんなさいウキャー!

 

 

玉ちゃん入所16周年おめでとうございますクラッカー

もう人生の半分以上ジャニーズで過ごしてるんだねキラキラ

飽きっぽいはずなのにずっと続けててくれてありがとうハート

きっとここまでくるのに順風満帆ではなかったと思うけど、デビューに懸けた想い、デビューしてからの夢、目標、努力は伝わってるよきらきら

 

いつも玉ちゃんの優しい笑顔に癒されてますハート

 

真剣な表情が凄く男らしくてキュンとしてハート

 

こんな儚い表情に胸がギュっとする…

 

 

 

ゆるふわ玉ちゃんもそんな普段とギャップのある真剣な表情する男らしい玉ちゃんも負けず嫌いな玉ちゃんもたまにポンコツな玉ちゃんも大好き

これからもずっとNaturalistな玉ちゃんでいてねキラキラ

 

 

 

入所記念日

2018年12月1日

mio