火曜の夜に…


こ〜んな5歳児玉ちゃん見て

19日昼公演のドリボ行って来ました
まずこの前日に見た敗者復活当たりくじを探すのに飽きちゃって駄々こねてる玉ちゃんも玉ちゃんらしいんだけど…


このドリボのユウタは同じ人⁉️って感じるくらいのギャップね

やっぱりユウタは最高にカッコイイ❤️


第1弾のステフォも無事ゲトどれも最高に美ジュ


以下ネタバレあり





この日オープニングのフライングが後ろ向きになりがちで一生懸命前向こうとしてた
けど、玉のフライングの姿勢が好きで手足長いしまっすぐじゃなく斜めになって背筋伸ばしてるとこが本当に飛んでる感じがしてキレイなんだよね


【トシヤとソウヤ】

ソウヤ)今日はもう中日過ぎましたので、あと2週間もすればトシヤさんに会えなくなっちゃうなんて…
トシヤ)おお…お前可愛いな。寂しいな?
ソウヤ)でも…寂しくないです。2週間経ってもトシヤさんの声が聞けちゃうんです‼︎だって10月から毎週オールナイトニッポンで声が聞けちゃうんですから‼︎
トシヤ)いやっ…まぁ…そうなんです。10月5日からKis-My-Ft2で毎週金曜日オールナイトニッポンというラジオ決まりましたので、皆さん宜しくお願いします。
ソウヤ)空いてます‼︎毎週金曜空いてます‼︎


ソウヤ出来る子そして

オールナイトニッポン、レギュラーおめでとう🎉



この日のローリング玉は13回
14日のカテコで足引きずってた様に見えたけど、怪我はしてないみたいで良かった


玉挨拶
本日はどうもありがとうございました。この舞台も折り返しに入りましたけど、最後までいいものを届けられる様チーム一同頑張って参りますのでよろしくお願い致します。


まだ右頰のこめかみ近くにある吹出物残ってるけどだいぶ小さくなったよね。いつもだと段々お肌荒れてきちゃう感じだったけど、今年は逆で最初にデッカいのあったけど段々お肌もキレイになってきたね今のとこテーピングもなくて、このまま怪我なく最後まで突っ走れますように


そして昨日のみっくんソロのキスラジ
キスマイダイスで玉を出してくれてありがとう

素敵過ぎたので一部文字起こし

今やドリボで座長ですから‼️
だって〜光一くんでしょう。SHOCK。タッキー、歌舞伎でしょう。それに並ぶドリボで。最初、亀梨くんやって。ででしょ。
俺がJrん時とかだったら座長って信じられないもんね。うん。それを背負ってんだから…まぁ、すげーよなぁ。うん。あの玉ちゃんが!って感じ。思うよね。

はい。思います
こちら私が初めて観劇した時のドリボ。正直、本当に玉の印象薄くてどんな役だったかあまり覚えてないやっぱりみっくんや太ちゃんの印象の方が強いもんね。
それが、チャンプを経て座長になって…今や貫禄すら感じる程の座長になって。みっくんも言ってた通り光一くんのSHOCK、タッキーの歌舞伎、もう玉のドリボって感じするもん
こういうのが、成長を感じるって言うんだね。私が言うのも痴がましいけど…感激しちゃった

文字起こし 続き
まぁ彼はもうストレートで。俺の中だともしかしたら1番男っぽいんじゃないかなって思ってんだよね。うん。俺、お父さんもお母さんも一緒にどっか行った事もあるし遊んだ事もあるから、あの家族あっての玉って感じかな。うん。嫌味ないしね。真っ直ぐだから意外と話すとね、こう…あー、芯あんなっていうのを凄い感じる。
(中略)
絶対世の中にもっと気付かれた方がいい人だと思ってるからね。

あーーーもぉさすがみっくん私は玉のお父さんもお母さんも知らないけど、玉への印象が一緒(・∀・)
でも私はみっくんも
絶対世の中にもっと気付かれた方がいい人だと思ってるからね


やっぱり長男は玉に甘々だよね〜