宮っち30歳のお誕生日おめでとうございます🎉

宮っちの人柄の良さが表れてる笑顔でいつも温かい気持ちにしてくれてありがとう
素敵な30代になりますように


7日が私的初日だったんだけど、本日14日夜公演に2回目の観劇行って来ましたー



写真は7日の時に撮ったもの
今年のドリボはまた大幅に変わったねー


ネタバレ含む感想



オープニングのネクドリがなくなったけど、待ちに待った2年振りのドリボ。玉が登場した時には感極まって泣きそうになりましたつまり泣いてない。
でも今日は目が潤んだ色んな想いが込み上げてきて…また玉が帝劇の0番に立ててる事が当たり前じゃなくて本当にありがたい事で…そんな玉森座長のドリボを観れるって幸せだとつくづく感じました


Jrとの年齢差が出来たから?
玉森座長、貫禄出ましたね‼️

何かもう座長のオーラ凄いんですけど
余裕を感じます決して1幕の出番が減ったからではないよ。

7日に観劇した時は玉の真っ白な背中にすり傷あってでも今日はキレイに治ってました
やはり20代新陳代謝万歳


ボクシングの入場シーンなくなっちゃった(T_T)
エタマイのイントロで玉が入場してくるシーン、臨場感あって好きだったのになぁ…


この"ローリング玉"壇上すると、凄い迫力あるんですけど
7日は10回。今日は12回でした
本当に腰や膝、怪我しない様に…とヲ母さんは願うばかり


クライマックス、衣装は変わったけどネクドリ×絆リミックス、変わらないでいてくれて良かった
何かもうドリボは玉の舞台って感じる程の風格があるけど、絆を玉が歌ってる事に先輩から引き継いだものを大切にしてる感じが伝わってきて、そこはずっと変わらないでいて欲しい。

玉挨拶
本日はどうもありがとうございました。2018年DREAM BOYSが日々良くなっていく様、チームみんなで頑張っていくので最後まで温かいご声援の程宜しくお願いします。


14日夜カテコ(ニュアンス)
会場拍手の中、宮っちセンターに来る。

(し~)もうご存知の方もいると思うんですけど…でも半分くらいは知らないかな?実は僕今日誕生日なんですよ〜

会場)割れんばかりの拍手

(’・_,’)一応この後出し物あるんですけど

(冗談混じりの声でJrに向かって)早く持ってこ〜い

Jr急いで取りに行き、ローソクに火が着いたケーキ登場。

会場みんなで"Happy Birthday"歌う。

(’・_,’)息吐かないで火消して

(し~) あ、僕ね王子だから息吐かなくても火を消す事出来るんですよ〜。回転して火消せるからね。

宮っち回転するも1本も火消えず

(し~) あ、1本も消えなかった…

この後、宮っち30歳の抱負を言って幕が下りました。


宮っち本当に本当におめでとう🎉


カテコの時、玉がお腹押さえてる様に見えたんだけどお腹痛かったのかな?気のせい?




最後になっちゃったけど…

みっくん映画公開日決定おめでとう🎉



みつ担さん、ずっとずっと待ってたもんね

私も楽しみだけど


今日はおめでたい事続きでほっこりしました