「LOVE」のジャケ写が公開されましたね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆三種それぞれ雰囲気が全然違ってどれも素敵キラキラ

 

 

6/5 【10万円でできるかな】

 

今回はこの2人で10万円分宝くじ

玉の回久しぶりだわ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆いつ振り?

 

み・なさ~ん

相変わらずゆる~い語り口調が玉らしいにこ

 

年末プライベートで買った宝くじが10万円当たってたねきらきら

 

今回は~カメラの前でももうイケるんじゃないかと~

自信たっぷりだねアハハ

 

玉さんほ~んとタキシード似合うな~らぶ1例え蝶ネクタイが曲がってても似合ってるよ~ラブ目

 

命名:ジャンボ玉森

宝くじよりアイスモナカ浮かんできちゃったのは私だけ!?

 

助っ人のおじさんも年末ジャンボで10万円当たってたという事で2人合わせて

キン〇マンのキャラクターみたいだけど・・・・この玉の笑顔が超絶可愛いハート

 

20万パワーズはドリームジャンボミニをバラ300枚と連番33枚購入ひらめき電球

 

か・か・可愛いーーー

 

ライブの当落発表みたいでドキドキする~(///∇//)こんな確認の仕方ではないけど…アハハ

玉の爪~キレイちょっとだけ伸びてるけど…キューティクル周りとかちゃんお手入れしてるのかな~。もしかしてネイルサロン行ってる!?

 

10万円リーチでくす玉準備ひらめき電球

玉の手担としてはたまらないキレイな指ハート

 

唯一玉とメンバーが映ったのでパシャリカメラ

 

3000万円のビッグチャンスがはずれて…

笑顔でちょっとイラっときてる笑

 

くす玉小っちゃえ゛!10,000円だしな苦笑10,000円なら私も当たった事あります(*≧m≦*)ププッ

 

玉のつむじーーー

背の高い玉さんのつむじ拝めること滅多にないからね~!!!!!貴重だわ~ハート

 

最後に残しておいた10万円リーチのくじもはずれ…

チーンどーん

 

まだくす玉持ってるおじさん…シュール過ぎる笑

 

番組史上初の奇跡はニカ玉の当選金額が同じだったと!!!!!

何気にビックリえ゛!

 

ジャンボ玉森残念~ウキャー!でも玉の手担としてはたくさん玉のキレイな手が見れたからいいわぁうふふ

 

来週も玉ハート

らんらんらんらんらんらん