玉ちゃん入所記念日になうな玉森さん見れて幸せでしたキラキラ

 

ミニステの可愛さってば天使級でしょたよо(ж>▽<)y ☆

 

みんなで鎖の振りしててきゃわわわハート玉前髪切ったのかなぁはてな5!ベスヒの時よりお目目見えてて嬉しいにこ

 

玉が今日の注目ポイントを話している時の長男の見守るような眼差しに萌萌萌

 

近っっ!!!

カメラさんGJグー

 

...の後のこの笑顔!!

かわいい波線波線波線о(ж>▽<)y ☆

 

なんつー美ジュ

 

玉)7人全員で鎖に繋がれていて1人づつ鎖から解放されるんですけど先に外れちゃうとか外れないとかで今日のリハーサルまだ1回も成功してないんですよ

そりゃ本番ドキドキだね汗むかーし昔まだ私が若かった頃Mステの番協1回だけ入った事あるんですけど(キスマイは1回もないどーん)朝からリハずっとやってるのよね。それで1回も成功してないって中々ムズイのねウキャー!

てかここで一瞬藤北で目が合い一緒にスタッフさん見るとこが藤北信者としては何気に萌えポ爆笑

 

この場面が好きハート

藤北共同作業で玉の鎖取るとこ

からの~

玉が藤北の鎖外すラブ目

 

鎖外してからのこの凛々しいお顔らぶ1

 

この3人の手が並ぶとこも好きなんだけどみっく~ん汗手が玉の顔にカブってます泣き1てか、これ玉がもうちょい手を下に出すべきだったのか?

 

 

 

写真がブレブレだなどーん

このフォーメンションも好きーーーはなまる前3人の時は1番後ろにいるみっくんがクロスする時1番前になってすぐ動き出すところキラキラみっくんならではの動きな気がするハート

 

 

あ゛---たまんないこの横顔ハートほっぺつんつんしたい(やめて)

 

宮っちもやっぱり好きなんだね波線玉のソロパートうふふ

玉の澄み渡る歌声が何回聴いても好きハート

からのみっくんのそうだろう?が好き>w<

 

みっくんとシンメになるとドキドキしちゃう>w<みっくん回転早いもんな~汗

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

全国の玉担撃ち抜かれたよね?茶の間最前だとファンサもらえる喜び波線波線

撃ち抜かれたわ...見事に死亡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

最後のキメポーズからの~

わっ汗って顔アハハてか横尾さんの顔きゃー

 

犯人は俺じゃない!!

ニカちゃんGJグー

さすがタイトルおじさん!?...じゃないか汗同じテレ朝だもんね~!!!!!ニカちゃんいつも宣伝ありがとキラキラ

 

ひらめき電球CDTVはじまったわ汗今日のバーンは誰ぇーはてな5!