日曜日に表参道行ったので、ランチにこちらに行ったら…
{8B6D0F40-7F5D-4B0F-98FC-6C39B1E64494}

貸し切りで入れませんでした(T▽T;)けっこう歩いたのにガックシまたリベンジしよう


夕方になったので旦那道づれでこちらにも
{E93C8D89-0A3D-4D0A-9AAF-D78B90C19E04}
本当にライティング綺麗だったなーけど、19日のキャンドルナイトつまりこの次の日の写真見ましたがめっちゃ素敵だった

{3AEDA05E-273E-4EAE-BFCD-D57FCF9712EF}
他担さんも来てるみたいで、“太ちゃんが元気でいますように”っていうお願い事見ました。ヲタの純粋な気持ちにほっこりしました
ちなみにベルは日中のみの配布だそうで、私はお願い事書けず

アドトラもこの次の日からだったし色々タイミング悪しだったけど、教会には行けないかなぁと思ってたのが行けたから良しとしよーっと


〜めざまし〜

{62524691-D739-4CA8-8B67-04E7668807A2}
改めてデビューしてからの5年間でライブ総動員200万人て凄い

{47CE086D-DC6F-4996-BF0E-14B031972ACC}
首の角度と二の腕ムフフ

{244DB747-FD5B-4097-B1F1-539C40B0E47A}
水も滴るいい男でした本編でこのシーン見るの楽しみ( ´艸`)

衣装担当は玉ひらめき電球
{188A2B30-1174-469D-8903-51F9050ADE48}

{0E56E4E3-3D23-463F-84C0-6D21AAEBA046}

{1C91D40C-84B1-4726-ADB7-22064480178C}

{36250B3D-A14F-4A8B-8A53-3B74B5BE3389}
おおーラスボス感漂ってる

玉照れてる
{493413E0-1D50-4C52-A523-04184EA846FA}
太ちゃんに衣装の事を好きだよと言われ、太ちゃんの方向いてはいるけど目見れてない照れ玉可愛ゆし可愛ゆし

名珍場面集も楽しみだなー
{112CC641-E32B-4B28-ACC9-FBAFBC6FF7A9}

宮っちの気合い入れひらめき電球
{17863946-0CC1-4751-8E65-01E1769B9A06}


何とかフラゲ
{96A1AE06-BF93-4F1F-8E14-14A9B2544DB6}

何から見ようかなー。っていつも私本編見て記憶呼び起こしてから他見るんだった(・∀・)