昨日FNSつけながら前記事書いてたら“いくぞ東京ーーー”と聞こえて慌ててTVに目を向けました(・∀・)

 

ロングSPOTムービーはどこかのCMで流れないんだろうか…第1弾も好きだけど、ロング大画面で見たいひらめき電球

 

か・わ・い・いーーーハート

このヘアースタイル好きハート断然前髪あり派ですけど目が見えてて山p

 

 

からの~ムニュ口ハート

 

ごめんナオトさん汗悪気はないどーん

ナオトさんの後ろで口ずさんでるのが可愛くてだなうふふそして玉は指が長いから手を上に突き出してる姿がホントキレイねキラキラ

 

指さしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(茶の間へ)

 

~Gravity~

足が長くて本当にスタイルいいな~キラキラ立ち姿カッチョエエーーーらぶ1

 

天使降臨

藤北の後ろで静かに佇む玉キラキラ何て絵になるんだキラキラキラキラ

 

 

お帰りなさい。みっくん“そう胸の中”キラキラ

 

キスマイパフォ終わった後もちょくちょく映ってましたね~ひらめき電球

同級生がインタビュー受けてて事務所の先輩の話をしている所をちゃんと聞いてる玉森くんが微笑ましかったですにこはい。

 

 

こちらからは今朝のめざましひらめき電球

満面の笑顔が超絶可愛くてあさからキュンキュンハートハートハート

 

ナオトさん振り間違えたのか!!

リアタイしてた時は全く気付かなかったんですけど・・・・つまり玉ばかり見てるからアハハ

 

 

 

最後に伊野尾くんが感想言った時にキスマイの名を言ってくれて…また映像出してくれたーーーо(ж>▽<)y ☆

インタビュー場面では映らなかったやつー!!玉しゃべってたのに音が出てない為何話してたかわからず汗2チーン・・・・

 

 

 

さてさて、野球小僧の試験も今日で終わりひらめき電球闘いの日々も昨日で終わりだーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚夕飯作って準備しなければにこアイランド初見ドキドキするーーーо(ж>▽<)y ☆