昨日のベスア見てから日曜日の直前SP見ました(意味なし)こんばんは(・∀・)

 

 

可愛い子いたーーー

ベスア初登場です!!うちの子達にこ

 

秦さんのギターに合わせてノリノリだよー音符

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーо(ж>▽<)y ☆(怖いよ)

天使か自担の笑顔は最強ですねぇハートハートハート

 

エビバデ音符

キスマイスロープの上でのムニュ口ハート安定の可愛さきゃー

 

前髪長すぎじゃね?

お目目が見えてないよー(。>0<。)もうすぐ舞台始まるけど、この前髪の長さでいくんだろうか…いつぞやのドリボの時も目が見えないくらいの前髪の時あったけど、お願いお目目見せて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

キレイな指だけどやっぱり目が見えてないウキャー!

 

 

うわぁ~ん美ジュ角度ーーー

 

サンキューじゃん!

可愛いくて禿げそうきゃーまたさらに白くなりました?ひらめき電球自分で真っ白けっけって言ってたっけ爆笑

 

終わり!!

運命Girl?いしし。。。キスマイのこのわちゃわちゃ感好き音符

 

ドラマソングメドレーいく前ひらめき電球

すごいな・・・・これ。こんな店には入れない汗一斉にいらっしゃいませとか言われそうアハハ(ホストクラブじゃありません)

 

デビュー前の藤北キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれだね…ファイアビは2012年の曲になるんだね(・∀・)この美咲ナンバーワンは2011年だけど…美咲ナンバーワンのみっくん好きだったなー( ´艸`)

 

2011年の藤北もいいけど2016年の藤北も最強です!!

みっくん狩りにいってるよね?うふふ玉、通常営業?おい

イケメン過ぎてこの1枚で何回も萌萌萌転げるハート

 

フィニッシュにてちゃんとギラギラ感出てますうちの子

 

 

~今朝のPON!~

おいジャニヲ横尾さんにカブってるがな( ̄▽ ̄)

 

玉)行きますね

あ~ん。玉がしゃべったぁハート例え一言だってグループでのインタビューの時は貴重ですきゃー

 

何この愛くるしい眼差し待てしてる子犬のように可愛いんですけど!!

 

青木アナのみっくん呼び!!

ちょっとびっくりしながら喜んでる( ´艸`)

 

 

さーて早くanan買いに行かないとえ?発売今日だったよね?

まだあるかな(・∀・)