先週のキスレジ書いてなかったから、二週間分まとめて巨大カボチャ。

 

 

~先週放送のキス濱イレージ~

 

まずは生で食べてみるひらめき電球

あ~んWハート可愛いーこの日はハロウィンだけど、放送日がハロウィンをとうに過ぎててもはや何でコスプレなのかさえ思えてくるけどやっぱり可愛い(*≧m≦*)ププッ

 

カボチャの天ぷらとカボチャの煮つけ。

食べやすいように玉は鼻取って、千ちゃんの矢は縦になったんだね

 

ニカで作った焼き上カボチャ。

想像以上の味に想像以上の顔だわププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

濱口センパイと宮っちが作ったキャラ揚げ。

ムンク(・∀・)

 

美肌期間はてな5!

メンバーのテンションの高さに作った2人のこのドヤ顔も山p

 

ニカが作ったカボチャのポタージュ。

これは間違いないねキラキラこんなに食べてる中でのスープは見てる方もほっとする(≧▽≦)

 

安定のわたたいが作ったピザ。

これ美味しそう( ´艸`)

 

コスプレ着替えタイムらしい!!

玉、それはヤベーだろっぎゃはははは爆

キングがキング着てるらぶ1似合い過ぎなんですけどキラキラ

玉)キャラクター的に俺こういうのやっちゃいけないんですけど

大丈夫!!大丈夫!!玉はこういうのやってもいいキャラだよーその振り幅がいいんだってハート

 

わたたいのカボチャグラタンとカボチャプリンひらめき電球

 

これも間違いないけど、それにしても良く食べてるなー。汗

 

 

~ここから昨日放送のカボチャ完結編~

 

ひぇ~~~ここへきてこのデカいお好み焼き!!

 

 

イライラMAX?

 

重いお好み焼きを作ったニカからご褒美があると言われてもこの疑いの眼差し…

 

でも美味かったらしい笑

このオンザ過ぎる前髪に反して手が美し過ぎます

 

で餃子!!

 

メンバーからの散々なブーイングどーん

北山家では餃子にみそを入れるらしい!!

 

メンバーからのダメ出しの嵐にタジタジの最年長が可愛過ぎるんですけどハート

 

ラーメンの方は美味しかったってひらめき電球

 

濱口センパイにも噛みつく玉やばい…

やっぱりイライラMAX?

 

相当ヤバイんだね・・・・このソーセージ苦笑

でもこのどうしていいか分かんないみっくんの顔がちゃんと見たかったようо(ж>▽<)y ☆

 

最後のカボバーグ!!

そのお口にボイルしたウィンナー突っ込みたいハートあっもうウィンナーブームは去ったのかしら?最近は鍋ばっか食べてるってまいたまに書いてあったねアハハ

 

そして30キロのカボチャを完食した後は…

 

こちらだったのね

この時お腹パンパンだったんだねо(ж>▽<)y ☆

 

次は唐辛子らしい汗

次回と思ったら近日ウキャー!

 

次回は新ゲーム「マーJ」だって!!何それ?

7人ちゃんと出る?ずっとキス濱イレージでいいんですけど(・∀・)