今日は太ちゃんと元担の入所日ですねWハート

入所18周年おめでとうございますキラキラ

 

 

 

やっと見ました先週の図書館:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いつもの図書館の雰囲気0でしたけど、年代的にツボwww

自担の位置どーん映りそうもない気がプンプンする( ̄▽ ̄)

 

本当疎外感ハンパないwww特に20代の玉とぺえの蚊帳の外感が始まる前からわかっちゃう(*≧m≦*)ププッ

 

中居くん、玉に話振ってくれてありがとう爆笑映った笑

厄年の話も体調の変化も全く分からない玉>w<そりゃそうだ!!少し早く子供を産んだ私もママ友の更年期の話が全くわからない時期がありましたけども…今めっちゃわかる!!何ならこの番組の人達の話も共感できる自分に何故かウケる

 

 

そして40代の体力チェックで手を使わず立ち上がるという動作に玉も挑戦してみる事に…

いや、俺絶対できますよ!これは出来る!これは絶対出来る!

 

あれ?何か座る段階から怪しいよ(*’艸3`):;*。 プッ

 

ここから立ちますけども・・・・

 

ポンコツ玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超絶かっけーのにこんなポンコツっぷりを見せてくれる玉が愛おしくてたまんないのですハート

 

世代的に笑ってられない私もやってみました!!私立てましたいしし。。。立った時少しバランス崩しましたけどもやばい…だけどそれより肩が痛いんです苦笑(四十肩)