祝★ドリボ千穐楽

おはようございます(^O^)/ドリボ千穐楽おめでとうございます(安定のタイムラグ)本当は千穐楽日の深夜、記事書いてたんですよ。もうすぐ書き終わるという時に誤って押したバックボタンと共に時間かけて書いた記事が消えました(・∀・)


初めて千穐楽に入る事ができました。それもこれもお友達のおかげキラキラひたすら感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




本当にただただ感動です・°・(ノД`)・°・前日の玉ログで出し切ると言ってくれていたように全てを出し切ったであろう素晴らしい公演でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




個人的感想と共に2014'ドリボ覚え書きのため勝手にまとめ。。。


円陣のオー!!という気合入れの声が聞こえ拍手喝采の後、千穐楽の幕が上がりました。もうこの時点で感極まって泣きそうでしたけど(ノ◇≦。)




オープニングで手繋ぎフライング。

キスマイの仲の良さを表しているようでほっこりする( ´艸`)


玉ちゃん、やっぱり腰にテーピングしてましたううっ...でもそんな腰の痛さを全く感じさせない程の気迫溢れるボクシングシーン。

男・ユウタが全面に出てるシーンだと思います。チャンプとユウタの気迫にドキドキハラハラо(ж>▽<)y ☆


私の中でこの日いち、息を飲んだ玉フラ

高速回転!!私3回しか観劇してませんが・・・1番速かった!!思わず心の中でおーーーーキラキラと叫んだよねヽ(*'0'*)ツ




仮面のシーンは妖艶で・・・且つ男らしい力強い部分もあってドキドキ



ONEステージから始まるSurvivor

ONEステージから始まり、途中からスノマンバックにつくんですけど、その演出もですけどカッコイイドキドキカッコイイドキドキカッコイイーーーーードキドキドキドキドキドキ




ショウタイムでのこの日のワナビ→完璧!


客席も思わずわぁ~ドキドキという歓声。私ももちろん言っちゃったよね( ´艸`)

完璧ビックリマークもう本当全てが完璧ビックリマーク


クライマックスでローラーで入ってくる玉ちゃん。

玉ちゃんがまず1人で滑ってから千ちゃん、宮っちが入ってくるんですけどここにもキスマイらしさが出ていて安心感というかほっこりしちゃうo(^^o)(o^^)o




ここからはキスマイ3人のカテコでの挨拶(記憶力乏しいヲバのため完全にニュアンス)とまたまた個人的感想。。。




宮っち:本日はありがとうございました。音楽プロデューサーという役は感情を表現するのが本当に難しくて日々考えながら役をやらせてもらいました。

この9月の一か月間はカッコイイトシヤでいれたんじゃないかなと思います。

また明日からバラエティの毎日が始まります。舞祭組に戻りま~す。11ヶ月舞祭組でいいから来年もまたこのドリボをやらせて頂いて1ヶ月間はカッコイイトシヤを見せたいです。

宮っちの声量と滑舌は本当素晴らしい。舞台に凄く向いてるなと思いました。宮っちの優しさが滲み出ていてトシヤそのもの。スベリ芸は宮っちの特権だし、舞台を和らいで面白くさせてくれました。玉ちゃんもどれだけ宮っちの存在に助けられただろう。。。




千ちゃん:本日はありがとうございました。僕は本当に歌とダンスが大好きでこの帝国劇場という素晴らしい場所で表現出来た事、本当に感謝しています。それも、ここに足を運んでくれたファンの皆様、ドリボキャスト、カンパニーの皆様、ジャニーさんのおかげです。来年もまたぜひドリボをやらせて頂きたいです。そのためにまた日々頑張っていきますので宜しくお願いします。

千ちゃんは何といってもダンスビックリマーク本当キレッキレのダンスは圧巻でした。会場全ての人を魅了してたと思います。チャンプ役も見事にハマってました。ギラギラしたエネルギーを見事に表現していたと思います。




一回目の挨拶玉ちゃん:本日は本当にありがとうございました。今日無事に千穐楽を迎えることができました。それも全部このカンパニーの皆さん、そして足を運んで観に来て下さった皆様のパワーのおかげだと思っています。初日の幕が開いてから今日まで本当にありがとうございました。

カテコで2回目の挨拶:皆さん本当にありがとうございました。とてもハードな舞台だったと思いますが、さっきも言ったんですけど、ここに足を運んで下さる皆さんのパワーのおかげで最後まで乗り切る事が出来ました。また来年も出来るのであればぜひまたこのメンバーでやらせて頂きたいと思います。

最後は皆が一斉に立ったキレイなスタオベ。鳴り止まない拍手にも感動しました。


最後の挨拶ではいつもの可愛い素の玉ちゃんでてましたが、座長の風格漂う素晴らしい玉森裕太座長でした。スノマン見てるとJrで出ていた頃のキスマイ思い出すんです。前に出るのが嫌だった玉ちゃんの印象は薄いんですけど、もの凄い成長を感じてただただ感無量です・°・(ノД`)・°・

本来の内容に戻っての座長はプレッシャーも大きかったと思いますが、座長としての覚悟、責任を大きく感じました。そして、この伝統あるドリボを良い所は残しつつ俺らにしか出来ないドリボを・・・と言っていた通り新たな玉森座長の堂々たる舞台だったと思います。


高いクオリティーゆえの精神的にも肉体的にもハードな舞台だったと思いますが、最後まで駆け抜けられたドリボカンパニーの皆様、本当にお疲れ様でした。千穐楽おめでとうございます。夢の世界へ本当にありがとうございました。


また来年も待ってますドキドキドキドキドキドキ