ビックリマーク初めまして音譜初投稿ですビックリマーク

今更感満載ですが、玉森座長のドリボ観劇しましてどうしても叫びたくなり、ブログ始める事にしました(^_^;)


玉ちゃんが言うドリボマスターでは全くもってありませんが(^_^;)(タッキー時代知らないし、昨年観てない)亀梨座長を観てきた私にとっては、特別な思いのあるドリボ。。。


もうもうもう!!感無量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

玉ちゃんが男・玉森ダダ漏れてて…スノマンがやってる役をやってたJr.時代よりも、一昨年のチャンプよりも(←昨年知らない汗)確実にかなり成長してて、座長として本当堂々としてたビックリマーク先輩方から引き継いだこれぞドリボひらめき電球という内容に玉森座長の色になってたビックリマーク

千ちゃんのチャンプもハマリ役で、ダンスはさすが!!キレッキレのダンスに見惚れて、みやっちのキャラも役にピッタリだったo(^-^)oo(^-^)o


真っ白な胡蝶蘭の数は圧巻。

キャイ~ンさんからのお花可愛いアップ

キャイ~ンさんからのお花可愛い


読み応えのあるパンフレット



クリアファイル




ポスター

キーホルダー(買ったはいいけど、出番あるかな?)

どの美ジュもカッコ良すぎるフォトセット


とにかく玉ちゃん美ジュ最高だし玉フラ息飲むしキスマイらしさも出てるしないということですドキドキ


千穐楽までケガのないよういけますように(*^▽^*)