桜 先週よく行くイオンモールで早くも春物のセールをしていたので、今日はセール情報をお伝えします 桜

先々週くらいからセールはしてましたが、今週は今まで見た中で1番割引率が高かったので記事にしました おんぷ2


いつもセール情報を流すときは、最低でも5ヶ所くらいのショッピングセンターやショップを見て回るのですが、今回は時間がなくてあまり偵察できませんでした。

でも、セールの時期は大体どこも同じなので、気になるショップやよく行くショッピングセンターなどあれば、ぜひ寄ってみてください ↑☆


あと、セール情報の記事のときは、タイトルに付け忘れることもあるのですが、大体レディース・メンズ・キッズ(ベビー服)の情報全てです。


余力があるときは、日用品やファッション雑貨などのセール情報なども流してます。

環水公園1

レディースは最大50%offで、ブランドによっては、タイムセールで50%offの企画をしているショップもありました ハート☆

タイムセールは、もしかしたら週末だけの企画かもしれません。

メンズは最大で30%offで、最終価格と書いてあるアイテムも結構ありました。

薄手ニット・ジャケット・パーカーなど、ちょうど今着れる春物や、今少し寒い日が続いてるので、もう少し暖かくなったら着れそうなアイテムも安くなってましたよ cat twinkle


環水公園4

メンズ・レディース共に、シャツやパーカー・カーデなど、今から初夏まで着れる新作に近いものが既に1部セール価格になってました ♪♪☆

アイテムにやショップによっては、1000円引きや2枚目半額などの企画などをしているところもあります。


学生さんの場合は、新生活応援フェアの学割をしているショップが多かったですね。

5~20%offと書いてあって、ショップによって割引率が違うのですが、セール価格のものも、さらに5~20%offになるのかな??

聞いておけばヨカッたな~…

環水公園3

子供服やベビー服も、2点で半額、30~50%offなど、お買い得品多かったです 笑う

近所の小規模のショッピングセンターでは、鞄・靴・生活用品(水筒やお弁当箱、タオルなど)の売りつくしセールもしてましたよ。

そのショッピングセンターはそんなに大きい規模ではないので、特価レベルのものも多かったです。

規模の小さいショッピングセンターのほうが、激安アイテム多いですね。

子供服もワゴンセールでロンT(長袖Tシャツやトレーナー、パンツ、ジャケット)など、500円均一や980円均一してました。

環水公園2

今回のセールでは特に自分用のは購入しませんでした。

姪っ子と甥っ子用に購入した2点だけです。


1枚580円(税抜き)と激安でした (´v`)♪

同じ価格の花柄パンツと、980円の花柄ジャケットも気になってます ↑

自分用に欲しいものは今悩み中なので、もし買う機会があれば、また何かの記事で紹介したいと思います。

セール品

ya pi 今回は、以前の記事で紹介した、" 世界一美しいと言われるスタバ " のある、環水公園で夜桜を見に行ったときの写真を使いました。

桜を見ながらのクルーズが素敵なのです。

夜の時間帯は少し料金が高くなりますが、夜のクルーズも1度体験してみたいんですよね~


以前、「お花見クルーズ in 環水公園♪」の記事で紹介した場所で、映画「アオハライド」の撮影でも使われた風光明媚で自然が豊かな公園です。

環水公園スタバ

富山駅の近くなので、ぜひ富山にお越しの際はお立ち寄り下さい。

夕方少し人が少なくなってきても、まだ店内に入りきらないほど人が並んでます。

ちょうどカフェタイムの時間は、平日でも入り口から3~4メートルくらいの行列になります。

スタバからの眺めも最高ですよ。

(これは店内からの写真です。外にも椅子があって、そこからでも景色を楽しみながらコーヒーを味わえます)

環水公園5


環水公園6



↓ 前回のメンズコーデ記事は、こちらから
「メンズ、冬のニットコーデ」

LINE矢印 久々にブログに来て下さった方は、今後のブログについてのお知らせを読んでおいてもらえると嬉しいです
「マンガ家デビューに向けての準備と、今後のブログについてのお知らせ」

ya b アメ友申請してくださった方・グーグルやヤフーなどの検索で来られた方・ブログ村から来られた方など、このブログを初めてご覧になる方は、こちらの記事でブログの概要をご覧ください

「人気記事 &人気コーデ記事まとめ & お知らせ」
(生活雑貨ネタや節約術の記事などのまとめです)

矢印 中傷コメント対策はこちら
「中傷コメント対処法」


※ランキング応援、いつも有難うございますほっ
ブログ村から来られた方や、お気に入り登録してくださってる方も、応援有難うございます笑顔のハートღ

(1日1クリックずつ有効です。
このブログを見てくださってる方なら、どなたでもランキングクリック出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

読者登録してね
(※登録の返し<相互登録>希望の方は、通知設定でお願いします)