最近、新店準備の為に毎日苦楽園に行くので、
帰りに乗り換えの夙川成城石井に寄れるのですが、これを発見!

{2F9A12EC-2B6B-4422-A36C-59D1185F2D8A}

アーマッドティーアールグレイの100パック入り!

{64FB3179-72FC-449D-B6FD-A7D02E805502}


前は三宮の直営店に買いに行ったりもしたのですが、無くなったらテキトーなの買ったりしてしまってて、アーマッドティーは切れていたのです!


わーい!テンション上がるー!

{698EBB86-C09F-4448-A181-0D8509DEC1BF}


私、毎日ホットミルクティーを4杯くらいは飲むのですが、家で普段に飲むにはこれが好きです♡
(めちゃ高級なのとかは飲んだことないです。手に入りやすい一般的なものだけ)

ちなみにアーマッドティーの神戸の直営店はコチラです。


前に、妊娠中のお友達にカフェイン無しの紅茶を贈ったりもしました!
色々店員さんが親切に教えてくれますよ〜!