じーちゃん ばーちゃん

どっちもお風呂でヒートショックでしぬ。


ぱぱ 自律神経失調症

わたし 自律神経失調症


自律神経弱弱家系ということで


体調悪いことを悔やんだりせず

ただただ暑い時期寒い時期がすぎるのを


ひたすら


ひたすら



ひたすら



待ちます。


やっぱねー



体調最近はそんな悪くないわ!!!



って思っても




暑いと



めまい たちくらみ どうき ずつう みみなり


けんたいかん はなずまり むねのつまり


こきゅうがつらい いきぎれ


いちょうのふかい かたこり くびこり


メンタル



全部調子悪くなる。


外出れば体調良くなるよ

引きこもってるからダメなんだよ



とか言われてもね


体調良い日は結構カフェとか行くんすよ

練馬区まであるいたり杉並区まで歩いたり。


体調悪いと外出れないんす





かんけいないっす!



でもやっぱリベンジ夜更かしみたいなことを


しちゃう癖があるから



それはよくないと実感してる



昨日寝たの2時半くらいだし




なんか1日が充実しないと



スマホをみて


一時的にこう


なんというか快感というか



満足度が上がって幸せになるらしいんだけど



それがやっぱりこう


夜更かしになるわけで



リベンジ夜更かしとかいうらしいよ



知らんけど!



昨日はそらと寝たから眠いわ



体に猛烈に密着してきて


くっつき過ぎて苦しくなって咳き込む犬だよ


アホ可愛い眠い