交際してる場合ね


もう結婚したから今はまあ夫ね



一緒にいたい💛


一緒に勉強したい💛


一緒におでかけしたい💛


えぇ?!カットしに💇いっちゃうの?


飲み会なの🍻??。。さみすぃ



的なやつ



もう、夫に対してそういった反応はしないけど


内心は一瞬ウッとなってたりするし


若干不機嫌なきもちになっていたりするわたし。




さて問題です💁🏻‍♀️



これって隠すべき感情なの?







自由行動大歓迎the一人っ子タイプとかじゃなければ別に


通常じゃね🥹?



相手に対してそういう感情が湧かなくなったら


結構好きじゃなくなってる感じがするんだよなぁ




なんなの?その0か100の思考😮‍💨


そう言って呆れるのやめておくれよ🫷





まあでも1人でどこかいかなきゃ


やってらんねーぜ!って人もいると思うから


束縛とかはしないけどねん


結局相手の気持ちだって大事やねん。。

知らんけど