こんにちは、転職活動中OLのミオです。

 

今日はWantedlyでお声がけいただいた会社様とカジュアル面談をしてきました。

ご担当の方はとても気さくで良い方で、もともと考えていなかった業種ですが

ちょっと働いてみたい気持ちになりましたびっくり

 

結局一緒に働く人って大事なんですよね~

 

 

あとプログラミングの方はProgateのPython LessonIVをもう1周終わらせ

有料期間を有効活用すべくRubyも一応始めました(笑)

違う言語を同時進行させると、ちょっとこんがらがりますね。

 

 

そんな勉強のお供はこちら。

 

わたくし実はブラックサンダーをこよなく愛して10年以上、
期間限定品やご当地ものを見かけたら必ず買っているのですが
 
今年も来ましたね、PREMIUMのおいしい季節がよだれ
 
こんなん、なんぼあってもいいですからね。
 
 
ついでに、この記事を書くにあたって改めてブラックサンダーの公式サイトを見てみたのですが
今販売中のラインナップしか記載がないようで。
つい先月北海道に行って、ご当地2種類買ったばかりなので
この中で言うと、食べたことがないのは沖縄とクリスマスミニバーだけかな?
黒糖食べてみた~いチュー
 
 
みなさまもレアサンダー見つけたらぜひ食べてみてください!