去年と全く同じ時期の1月末にまたインフルエンザに感染。。。昇天

去年までは1度もインフルエンザに罹ったことなかったのにあせる

コロナのワクチン打ってからか、コロナに罹ってから、私の体内の免疫システム変わった気がしてる泣くうさぎ



夫婦で感染して、娘ちゃんもいるから大変だったー

というか、もう無の境地でした真顔

39度出ててもつらいかもよくわかんない感じで、でもガタガタ悪寒に震えながら娘ちゃん抱っこ。

うつらないように願うことしかできなかった泣くうさぎ



なんとか熱が下がっても全然食欲戻らず、さらにまた蕁麻疹も出たり、1月頭から不調だったお腹の調子も悪化。

結局、それらが治るまでは1週間半くらいかかったかなあせる



少しコホコホ咳をしたり鼻が出てる感じがしたので、熱はないけど念のため娘ちゃんも小児科に連れてったけど、インフルは大丈夫そうでした看板持ちラブラブ

よかったぐすん



もうコロナもインフルもこりごり。。。

どうやったらかからない身体を手に入れられるかなー。最強の免疫力が欲しいー不安スター




異常気象みたいだけど今週は暖かくて嬉しいガーベラ

来週は雨だらけでいやだなぁぁバイキンくん