出産のことをブログに書いたけど、

あれ、そういえばそもそも結婚のこと書いてたっけ?と見返すと書いてない汗うさぎ

わたし、結婚しましたビックリマーク

(何の報告?そして遅いっ驚き



当時、がっつりコロナ禍だったので、籍を入れても式の予定などは立てておらず、でもなんかしたいなーと思い立ってとりあえず前撮りだけ先にしましたキラキラ



私はあまり細かいこだわりはないので、ささーっと調べてキャンペーンをやってたみなとみらいのワールドポーターズにあるスタジオキャラット/クレールさんで。



結果、とっても素敵な写真を撮っていただきましたハートハート




憧れの色打掛目

成人式のときに着た赤い振袖が似合わなくて、

赤系は避けようと思ってたのですが、百人一首のお姫様みたいに素敵なお着物で着てみたいラブとなり、

まさかの赤系キラキラ



スタッフの方も優しくて、とても和やかに楽しく撮影できました。



データもたくさんいただいて、大きく印刷した写真までいただけて、大満足でしたイエローハーツ