前回のブログにもおなかの調子が悪かったと書いたけど、年越し前からおなかの調子や、

年明け後には熱はないけど鼻水が出たり、ずるずると体調イマイチだった予防



で、やっとよくなってきたかなーと、思ったら、

突然悪寒がして、これ熱出るやつかもと思ったら、人生初のインフルエンザにかかった凝視ガーン



で、それも大人は熱をぶり返したりあまりしないらしいが、わたしは何故か熱が上がったり下がったり、下がっても微熱継続してたり、ごはんが食べられなくなったオエー




それも、やっと落ちついてきて、

普通におなかもすくし、

マックとかも食べれるようになって、

やっとだー歩くスターと思ってたら、またやってきた悪寒。なんか嫌な感じするなー。

と思ったら、突然の腰痛。

まぁ、許容範囲かなと思ったら、

夜中右脇腹激痛で目が覚めるし、どの体制になっても痛いから寝られなくなる驚き

なにこれ?




朝は少し落ちついたので、近くの内科を受診したところ、尿路結石かもって無気力無気力

夜になるにつれて、どんどん痛くなる。

薬もらったけど全然効いてない…

もう痛すぎて、水たくさん飲めって言われたけど冷蔵庫までも動けない…

で、フリーズ真顔

これは、救急行こうかと思ったくらいだけど、それにしても動けない。

もう飲み合わせとか分からないけど、無理と思ってつっよそーな鎮痛剤を飲んだらちょびっとよくなった恋の矢

ついでに眠くなる成分まで入ってて寝られた音譜



翌日にはだいぶ良い感じになり、

翌々日にはちょびっと違和感はあるもののもうほぼ痛くないっ。

動けるって素敵お願いラブラブと回復。

回復したけど、石は薬のおかげで粉々になったと信じて良いのか、これから出てくるのかしら…

もう痛くないから身体の中にいないのかな??

いないであせる




そんな感じで、年が明けてからほぼ家に引きこもり、ほぼ体調崩してるんだけど、私大丈夫?

寒いの苦手だから気温が下がるたびに体調崩すのかな泣くうさぎ

とりあえずR-1箱買いしてみた笑




もう厄落ちきった?

それとも2回目の厄除けいくべき?無気力



どうしたら免疫力ってつくんだろ?泣

週末気温が上がるのに、また火曜日がくんと下がるの…もはやコワイえーん

もう勘弁してー赤ちゃん泣き