久しぶりに少し遠出うさぎ

今回は日光にしてみました。



もっと寒いかなーと思ったけど日中は暖かくて、雨予報だったけど晴れてくれて、とても過ごしやすかったです。





予約したのが、割と直前で、レイクビューは諦めてリバービューにしました。

これはこれで雰囲気がとても素敵で癒されました馬




中禅寺湖も綺麗でした。



今度はもうちょっと余裕持って予約して、レイクビューにも泊まりたいな看板持ち



華厳の滝も初めてみましたー

私高所恐怖症みたいで、怖くてひーひー言いながら写真撮りました泣き笑い


初めてのここも行きました笑ううさぎ





初めての花魁さんのショーや忍者ショー見たりと、楽しかったです目

考えたことなかったけど、忍者ってちょっと怖い世界の人だったんですねあんぐり

小さい頃に見てた忍たま乱太郎のイメージしかなくて笑



年末で仕事が忙しくてひーひーしてるなか、リフレッシュできました

あと1ヶ月がんばるぞ立ち上がるスター