最終日も快晴ラブ

あー、この景色がもう見れなくなるのか…と寂しくなりました。



この日はキッチンカーが来ない日だったので、ブランチで古謝そばへ。



並ぶとあったけど、平日だからかすんなり入れました飛び出すハート

私が気に入ったパナリのすぐそばで、おにぎりここで買っておきたかったけど、暑いから悪くなりそうで断念…。



じゅーしぃも食べたかったのでセットにしました♪


そのあとはまだ時間があるので、初日の少しどんよりした時に行ったシーウッドにまた行ってみました花




ここのプライベートビーチ感も好きでしたラブラブ


ホテル周辺はやっぱり晴れると虫がすごかった汗うさぎ

かなぶん?みたいな緑のがものすごい数いて、やっぱりどこもみんなそうなんですね?



そのあとは最後のブルーシールふんわり風船ハート


帰りたくないなーと思いながらも、空港へ到着。

最後の最後まで沖縄。。。笑

バイヤリースってオレンジだけかと思ってたけど、今回初めてマンゴーやグァバ(もう一個なんだっけ)があるのを知りました。

グァバ美味しかったラブ


梅雨真っ只中の宮古島で、来る前の予報も雨予報でどうなるかと思ったけど、ほぼ快晴で、想像以上に本当に素敵な所で満喫できましたラブラブ

今度は石垣島も行ってみたいなーキラキラ

宮古島も他にも泊まってみたい所たくさんあるし、また来たいうお座ラブラブ