朝はこの日はキッチンカーがきてくれる日で、楽しみにしてました花




フレンチトーストおいしかったラブ


そのあとは、フェリスから近い17endに行ってみましたールンルン




インスタで見かけたことがあってずっと行ってみたかったのキラキラ






やっぱりきれいーキラキラ

来れて嬉しかったですラブラブ



ここでもう一つ有名なのは、これっ。

20分ぐらい待てば見えそうだったので見てきました。



真上過ぎてちょっと怖かったけどおもしろかったスター



このあとは、すぐそばにある渡口の浜を調べたらそこもすごい綺麗そうだったので、見に行ってみましたキラキラ




せっかくのいいショットをまぶしすぎて顔なし&風で服が風船だけど、海が綺麗なの伝わりますよねてへぺろ


ここは穴場だ!と気に入り、とりあえずお昼食べに行くけど、また戻ってくる約束をしましたラブラブ



ユートピアで食べたマンゴーパフェがおいしかったので、期待して今度は来間島の果実の楽園に行ったら、まさかのマンゴーパフェなかったえーん



でも、予想外にパスタが美味しかったラブラブ

勝手にボロネーゼが来ると思ってたら、クリームソースのボロネーゼで、初めて食べたけどおいしかったうさぎラブラブ




せっかく来たしとプレート的なのも食べた。


そのあとは、有名な与那覇前浜も行ってみた目




すごい人がたっくさんいて、マリンアクティビティとかもいっぱい看板あって、キッチンカーもたくさんあったり、活気がすごかったビックリマーク




渡口の浜にもビーチアクティビティの看板あったんだけど、なんだかすごい高かったから、マリンスポーツしたいならこっちでやったほうが良さそうくちびる




ちゃちゃちゃーと跡にして、着替えて、渡口の浜に戻ってきましたー。



私はこっちの静かで真っ白な砂浜が好きでしたハート

波際に座ってみたり、遠くで眺めたり、のんびりしました。



ヴィラに戻って、プールに少し入って、また支度をして、夜は宮古牛のしゃぶしゃぶにしましたー。



謎な葉っぱがたくさん。


もう一件いこうかなとも思ったんですけど、ナイトサファリも怖いし、早めにヴィラに戻り、ヴィラでゆっくり飲みましたトロピカルカクテル