アラマンダの後はイムギャーマリンガーデンに行こうと思ったんだけど、けっこうな階段を見てやめて泣き笑い登らずに下で思いつきでカヌーして、一汗かき、2件目のヴィラへ〜おねがい



YouTubeで泊まってる人を見て、素敵だなーと思って来てみたけど、良い感じ飛び出すハート


アメニティも可愛い。


雪肌精たっくさん。


なんかおうちみたいニコニコ


1件目に続き、冷蔵庫の中身飲み放題口笛

しかも言ったら補充もしてくれるースター


オリオンビール飲みやすくて好き音譜

たくさん飲みました指差し



夜は沖縄っぽさを感じるために、島唄居酒屋喜山へ。うさぎやに行ってみたかったけど、予約取れずこちらに来たけど、大盛り上がりで楽しかった飛び出すハート



2つ目のヴィラは宮古島ではなく、伊良部島だったので車で少し走るのですが、湿地帯みたいなとこを通り抜ける時にカニ?とカエルが道にめちゃめちゃいて、しかも突撃してくるから、めちゃめちゃ怖かったーーびっくり




そしてヴィラに戻ってからも、ムカデとヤモリに遭遇して、この夜はめっちゃびびりながら過ごしました驚き驚き驚き



晴れてきたのは嬉しかったけど、この問題が発生しますねあせる

星空も有名なので見たかったけど、怖くて外出れず笑