もう12月キョロキョロひらめき電球



病院の記録で今年のブログ終わってしまうのはなんだか嫌なので慌てて何書こうかなぁと。てへぺろ




病院のその後は元気にしてますラブラブ




HPVワクチンも大人になってからも意味あると先生に言われたので、受けました✨




ワクチンとか大嫌いだったんだけど、コロナのワクチン打ったら大して痛くなくて、去年の年末にも破傷風のワクチンも打ってて、あれ?意外と大丈夫じゃんと、勢いで。




でもインフルは打たないぶー

だってかかる気がしない星流れ星




お風呂も入れるようになったので、久しぶりに温泉にも行ったり。



そしてタイトルにもつけたように、Apple watch7を getしましたピンクハート



ゴールドが欲しくて画面が割れやすいらしいけど、アルミニウムにしましたUMAくん




が、しかし、いまいちまだ使い方が分からず。




Suica使えて便利だなー。

ワークアウトも記録できるんだー。




…うん。って感じで、使いこなせてない感猫しっぽ猫からだ猫あたま




カメラ撮る時に遠隔できるのとかもやってみたいと思いつつ使う場面に遭遇しなかったり、トランシーバーってすごい気になるけど、いつ使えば良いんだろうとか爆笑




いろいろバンドを変えたいなと思ってたけど、標準でついてくるバンドが思ったよりとろんとした手触りで気持ちよくてそのままバンドも買ってなかったり。




年末でバタバタしてるから、もう少し落ちついた時に。かな。




使いこなせてないけど、なんだか生活がパワーアップ?レベルアップしたような気分ですアップアップ




あ、そういえばもう一つ。

1箇所応募してみたら当たって発売日にGetできました口笛



この子もまだ使いこなせませんくちびる




まずは、なんかソフト買わなきゃゲームメロンパン