2021.7 またまたまた新しい先生に変わりました。

大きい病院って異動が多いの?




また男性の先生ですが、話を丁寧に聞いてくれるし、話しやすい感じの先生で安心くま





これで終わりにしたいねーっと先生も言ってくれました。




どうか消えてくれぐすん




今回は早くて2週間後が結果でした。




部屋に入って、あまりはっきり覚えてないけど、まず最初に先生がパソコンで結果のファイルを探しながら、大丈夫だったよ的なことを言って、結果の詳細を開いたらあれ?あれ?となって、




ん?と思ったら、そのタイトルと中身が違ったようで、中身を読んだら、検査結果は高度異形成だったとのこと。




え?そんな間違うことある?大丈夫?と思ってパソコン一緒に見ても私の名前だしあっていそう…





高度異形成ということは、私はまた手術を受けるのかバイキンくんと、先生が説明するより先に思ってたら、先生もやはり、高度異形成が出ると手術を勧めることになります。と。




もう検索魔だからどんな手術かは知ってるけど、先生は図を書きながら説明してくれてて、私は信じたくない結果に涙がー汗汗




先生がティッシュをくれて、泣きながら説明を聞き、泣き止んでから、手術することを伝えて、だいたいの予定を決めて診察室を出ました。

泣いたのはこの1回で、あとは泣かなかったなー




まず母に電話をしましたUMAくんあせる




術前検査をしにまた翌週も病院に行って、正式に日程を決めて、入院手続きのカウンターなどにも行きました。




今回は3泊4日。

長いっキョロキョロ




約1ヶ月後に入院にしました。

もう1週早めることもできたのですが、

大好きな夏がそれで終わってしまうのはちょっとと思い、せめてもの1週間ぐすん




入院の1週間前にはPCRもあるので、私の夏は8月前半で終了やしの木




と言っても、コロナがなかなか落ちつかない世の中中で、特に大したことはなにもできず。




もう去年に検索魔になったので、今回はあまり検索、検索というよりはおさらいみたいな感じで、経験者の方のブログなどを見てました。

(それもあって今回私も書こうと思った)





特に入院前までは禁止事項などないので、普通に過ごしてました。

退院後はお酒飲めなくなっちゃうからな、と思い数回お酒飲んだりUMAくん




PCRの後は、その後に感染するのを防ぐため、なるべく家にいてくださいとあったので、仕事も在宅に切り替えて引きこもり。

理解ある優しい会社で本当によかったです目




そして、いよいよ入院。

今回は前回でどんなものか分かったし、前回げーげーになった時に周りに悪いなと思ったと、コロナも気になるので、個室にしてみましたくちびる




私が通ってる病院は個室代差額1泊3万円。

たっか‼︎恐竜くんバイキンくん

生命保険に加入してるので、それでまかなってもらいますが、たっかおばけくん




でも、気ままに過ごせて、部屋の中で電話などもできるし、結果は個室にしてよかったなと思いましたーコアラ

そのお金で海外行きたいけど…UMAくん




そして、今回からパジャマ持ち込み禁止になって、ださーい病衣犬しっぽ犬からだ犬あたま

これも1日あたり課金。

こんなのにそんなするの??って感じでしたが、断ることはできないみたいでぶー




部屋に入り、病衣に着替えて、うでにバンド?をつけられて、はぁ戻ってきてしまった。と思いました。