ずっと思いながらも、なかなか行けていなかった富士山が見えるホテル、温泉へ。


ホテル着く前から大きく見える富士山に感動✨
いつもは遠くからしか見れないので、こんな麓の方まで綺麗に見えるなんて目


ロビーついてもどーん。素敵。


温泉なら絶対に畳にお布団というこだわりがあったのですが、今回は温泉よりメインは富士山という気持ちが強かったからか、旅館じゃなくても良いなと珍しく思い、LA VISTA富士河口湖というホテルへ。


夜もフレンチでしたシャンパン
2部制で遅い時間の方だったので、おなかすいたぁえーんとなっていたのですが、



今の時期毎週土日に河口湖で花火が上がっていて、ごはんを食べながら花火が観れるという贅沢で、幸せでしたお願い


でも、早い時間のにしても、お部屋のお風呂から見れたかな?
それも良いなと思いました音譜



お部屋は、富士山が見えるところにお風呂が🛀



お風呂からも部屋からもずーっと富士山が見えて、本当に幸せでしたラブラブ



富士山パワーもらった気がします目



少し小さめだけど大浴場や5つの貸し切り風呂もあり、そちらは温泉なので到着した日と、朝にも入りに行きました♡
岩盤浴みたいなのもあったり、面白かったですよ。
お湯はなめらかな質感で気持ちよかったです♨️



お風呂出たところにアイスやヤクルトがあったり、夜ご飯の後に夜鳴きそばの提供があったり、そういうの好きハート



高級旅館に比べたら手の届く価格帯だったので、たまにハズレが出るので少し心配しましたが、とっても綺麗で、過ごしやすくて良いホテルでした音符


また来たい流れ星


雪がまだ残ってたけど、がっちがちでした雪
日が当たると暖かくて、過ごしやすかったです富士山



次は富士サファリパーク兼ねてまた来たいなクマ