お正月、温泉に行きたくて伊東まで。

海沿いの道より山に入ってく方の方の道の方が近いと出たので、そっちに入って行ったらくねくね道だらけで車酔いしました 笑



格安プランだったのに思ったよりちゃんとしてたお食事。


ささっと済ませて。



ここに行ってみたかったのおねがい



伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーション。



綺麗でした♡


ちっちゃい遊園地も併設されてて、イルミネーションを楽しみながら、アトラクションも楽しみました音譜



音楽に合わせてイルミネーションが変わるショーみたいのもやっていて良かったですキラキラ



温泉は少し微妙で、やはりちゃんと選ばないとだめですね。


次は富士山見えるところか、濁り湯の温泉に行きたいなーラブラブ