ハワイに行ってからすでに2ヶ月ぼけー
体調を崩していたのもあり、またブログ放置なってましたあせる


続き。


セグウェイが終わって、トミーバハマでランチハンバーガー


雰囲気が良いし、そんなに混んでなくて、気持ちの良い青空の下でランチしました星



友達とシェアして食べましたピンクハート


友達おすすめの手前にある蟹、アボカド、チーズのサラダがすっごい美味しかったですラブラブラブ



バーガーもおいしいし、大満足おすましペガサス



その後はホテルのプールでのんびりzzz




絵みたいな写真撮れました♡


軽くお昼寝もして、夜は楽しみにしていたカライクラブかに座


蟹、蟹〜ラブラブラブ


本当おいしかったーーアップ
次の日も、日本帰ってきてからも何度も思い出すくらいキラキラドキドキドキドキ


またハワイ行ったら絶対行きたいと思ってたけど、改装?でお休みしてて、再開未定らしい笑い泣き
絶対再開してほしいーーー