もともとは友達、途中秘書、また友達。
と、いっても年齢は1回り以上。
奥さんは同い年♡
という、年の差婚、230人もの出席者の豪華披露宴にS2Oの翌日に行ってきました。


グリーンやお花、ランプの使い方が可愛くてステキな会場。


いつ見てもお似合いな2人。
エンターテイメントや派手好きな2人らしい内容盛り沢山でしたふんわり風船ハートふんわり風船星


懐かしい人にもたくさん会えて、同窓会のような雰囲気もありつつ、すごい方も多い中、ど真ん中の晩餐会席に私の席ありました 笑


雨だったので強めに巻いてもらってサイドアップにしてもらったー乙女のトキメキ



この写真は家帰ってきた後だからおろしてるけどね目



一緒に出席したのは前日と同じメンバーUMAくん


前日とは全く違う雰囲気のため、今日はおめかしハイヒール唇乙女のトキメキ



2日連続会えたのも嬉しかったなー牛しっぽ牛からだ牛あたまイエローハーツ