前のブログにも書いたようにここのところ約4ヶ月に1回のペースで渡タイ飛行機波


他の候補もみたのですが、安くて、現地代もそんなにかからないタイがやっぱり行きやすい合格


バリとも悩んだのですが、噴火が気になるのとまたタイ料理三昧したくなっちゃって、行きたくなっちゃって、行ってきましたラブ


10年ぶりくらいにお姉ちゃんと2人でラブラブ


{EC7A664B-6C3A-45D0-8DF6-E3E0BB94ED72}

{C9950CFD-3739-4183-98C2-90A48DD24F34}

寒い日本から脱出して、蒸し暑いタイ。
幸せでした。


前にも思ったけど、じりじり暑い太陽を浴びると細胞が生き返るような幸せな感じがします。
光合成してるのかな私(笑)ひまわり



また大好きなトラちゃんにも会ってきましたトライエローハーツ
私は終始ニヤニヤ。
お姉ちゃんは最初怖かったみたいですびっくり

{43796D91-58CC-4CBF-BA72-8EAD64B8054E}

{0621288C-5B15-4AD2-AAC9-7B0652131ED7}

可愛い…ラブピンクハートピンクハート



お正月明け、旧正月前だからか日本人も中国人も韓国人もとっても少なかったです♫


離島ツアーにもあまりいなかったから、この時期良いかも口笛


申し込みしたツアーに無料でついてきて、初のピピ島、マヤベイとかとか行ってきました。

{089B9D14-3FCF-4996-B1D5-387DA4FEE20F}

{D78A41F6-BF94-473C-B3AC-0B69AF59E765}

水着の上に来てる紺色のやつも1000円くらいで、気に入ったので色違いも購入して帰って来ました音譜



ほぼ毎日マッサージして、髪も洗ってもらって、幸せだったなー照れ



日本でタイ古式マッサージ受けたら高いけど、1000円くらいで1時間受けれちゃうし、丁寧なシャンプーブローも1500円くらいドライヤー乙女のトキメキ



ジャンクセイロンの地下のマッサージエリアが改装しててとっても綺麗になってました。
でも値段は変わってなくて安心くまクッキー
{FF0FB6C1-11A3-4C09-86E5-BCF59B9E8799}
毎回行っているここおすすめ口笛
(1バーツ=3.5円くらい)


タイ料理もたっくさん食べましたラブラブ
お姉ちゃんもはまってくれててよかった目



はぁ。戻りたいショボーン



日本帰ってきたら雪だし雪大寒波だしくもり

えーん


さてさて、2月をどう乗り切ろう…ガーン

{5E775AE8-F132-4F29-8A1F-2CCA9EA8FD1E}

うむ。
くもり

くもり