少し前、友達のお姉ちゃんプロデュースのTakakura新作発表会に呼んでいただきましたおねがい


行ってみると知り合いがちらほらキラキラ


新作発表会はTakakuraの社長さん自らが商品説明を熱くしてくださいました。


利益よりもいいものを使って欲しい。という素敵な想いがとても伝わりました

{09E8CE2E-A005-4108-A88A-2EEA025C5238}

一度は見たことある人が多いと思う『パーフェクトポーション アウトドア ボディースプレー』もエクストラに進化していました


{EF5343B5-407C-44BB-B1A3-9D421B06168D}

少し前に流行ったデング熱。
その蚊も予防できるようになったようです。


天然のホホを使用することで従来商品よりも香りの持続時間も延びてしっかりブロックしてくれるとのこと。


私はなぜか何人かでいてもいつも私だけ蚊に刺されることが多いので、これからの時期、アウトドアには虫除け必須です。


早速この前も持って行ったよー

{29BE48DE-F6E6-4A85-A051-156EF9F6B472}

虫除けなだけじゃなくてかおりが好きなので、たくさんシュッシュしちゃいます


限定品のハッカも気になりました


続いて、なるほどーと納得したのがデオドラント。



皮膚から身体の中へ取り込まれる経皮吸収率。
ワキからももちろん吸収されます。
ケミカルなものをつけてるものももちろん。

{8D52D671-F77A-46F6-AAD8-90DC498F237F}


タカクラの デオドラントは天然由来成分100パーセント



しかもアンチエイジング成分配合だったり、ホワイトニング効果まで高く、香りもいいので黒ずみが気になるひじとかにもつけても良い優れ物ニコニコ


{1C53B131-7CB4-4D9C-BC06-C76BF5034F20}

私がお土産でいただいたこのフレッシュシトラスもとってもいい香りーニコニコ



汗を完全ブロック!みたいのはあまり身体的には良くないみたいだから、制汗剤ではなく、でも出た汗が酸化して臭いを放つのはしっかりブロックしてくれるようですキスマーク



まだまだ紹介したいものがたくさんあるのですが、最後に1つだけ。


{0F10750B-0A2A-491F-8B2A-9A9E504B2CB6}

人のセラミドとほぼ同じの天然ヒト型セラミドを使用した『メイドオブオーガニクス モイストリペア アクア ミルキーローション』


これからの時期きになる紫外線、クーラーでのお肌の乾燥や、汗のべたつきなどからの肌荒れを予防保湿することでみずみずしいお肌を保てるようにラブラブ



しかも、これボディーだけではなく、顔、髪にも使えるんです。



忙しい時とかはちゃちゃちゃっと1本で済ませられて、赤ちゃんのいるママとかにもよさそうラブ




オーガニック米ぬかオイルも配合されているので、伸ばすとミルクとオイルの間のテクスチャ。



伸びが良くてさらっとした感じに。
これからの暑い時期にぴったりキラキラ


{2A98F408-A4B6-40AC-A42F-E140993F4208}

{076F1D1C-E3D9-4A41-8AEB-3919D4657E2F}

{0E087742-D848-43CF-A450-DD0C3D2838FD}

ペット用のも気になったなー
めるに買ってあげたいな…♡


{86343C5C-89F9-4E12-81F9-C0CF547E6454}

誘ってくれたお友達ハート