綺麗な海と同じくらいに楽しみにしていた場所へこの日は行って来ましたやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイきらきら


それは。。。
ここ!
Tigerkingdumでございますトラカナヘイハート


{22A910A6-0364-4429-A9AD-DB22DC61F0C7}

おちびちゃんと。(smallest)
{CFD9D886-E2E1-40E6-9A3F-7234BF9C2123}

ちょっとちいさめ君と(small)

{3522E4E3-7C1D-4C42-9CAE-5B2302054F61}

BIG君。
シッポではたかれた(笑)
あうってなってる瞬間(笑)
{13C79AE2-050F-4471-B6F7-6665D4964B21}


一緒にがおーラブラブ
{2584A692-652C-42E5-9532-FAFBA0C7C1B3}

しっぽさわってもおこりません。
私にやにや(笑)
{EBAA84DB-A3A6-47D5-999A-96609903D508}

私とタイガー君の2ショットだらけべーっだ!

今回のこの旅行の写真の半分がそうなりました照れ

宝物です大泣きうさぎ


おちびちゃんも可愛かったですが、大人のとらさんの方が顔が美しく、穏やかでした。
暖かくて、柔らかくて、優しかったです。

美しくてかっこよくて大好きなタイガーに触れ合えて、もう終始嬉しくてにやにやした写真ばかり(笑)

でも、帰って来てからこれを友達に見せると半数以上の人にひかれますショックなうさぎ


いいなーって言ってくれる子に会えると嬉しいとびだすピスケ2


ちょっとでも戯れようとしたりとか、うーとか言ったら近くについててくれるお兄さんが、全然勝てなさそうな細い竹の棒でぺちってすると、すぐにおとなしくなって、とってもおりこうさんでしたよトラ


午前中にさらっと行けるし、おすすめですカナヘイきらきら


午後はホテルの朝ごはんがっつり食べ過ぎてお腹空かず、ふらっとショッピングモールでお買い物して、帰路へ〜飛行機


朝成田に着いてそのまま出勤したのですが、無謀な挑戦だったかも(笑)
さすがにへろへろでしたが、溶連菌のせいでその前の週もお休みしたので、行かないわけにはいかずつながる花2


頑張りました気合いピスケ


めでたし、めでたしサッつながる花1つながる花2つながる花1やる気なしピスケ